2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

--/--/-- --


ライブに行く理由

2016/06/01 Wed

どうして長い距離を越えてはるばるライブに出向くんだろう。

どうして困難があっても行ってしまうんだろう。

なにが駆り立てるの?

あなたの理由はなんですか?




熱狂が過ぎ去った今でもやっぱりライブに足を運ぶ理由。

それをチームPerfumeが10th Anniversary special CMにて、それはもう、明確に言い表してくれていました。




こんな素晴らしいCM作ってくださったエーザイさんには感謝しか有りません。
きっと節目節目で見返すCMとなるのでしょう。








20160529ha04.png








そう、私はこれを感じるために、確かめるためにライブに行くんです。





「WE ARE Perfume」

私がPerfumeで、Perfumeが私で。
自己とPerfumeとの融合を感じられる最たるものがライブで、それを求めて向かうのかも知れません。
上手く言えないけど、そんな感じ。

伝えたい、そして受け取りたいの想いが重なり合う場だからでしょうか。







その場に居られることが誇り。
うんうん、その感情すごく共感します。
でも普通の人はそんな感覚ないですよ?気持ち悪いですねオタクって( ̄ー ̄)笑




あなたにとってはどうですか?
きっと皆さんには皆さんのライブへ行く理由があるのでしょうね。

それぞれの理由を持って、それぞれの会場へいざ向かわん!
盛り上がって行きましょー(^O^)/
関連記事

コメント

Secret

めいっぱい楽しんできて下さいね!
感想待ってます。
そんな私は7月末にNegiccoNHKホール行ってきます!

Re:

HOKA-BENさん

いつもコメントありがとうございます!
そして毎度遅くてすみません!

>めいっぱい楽しんできて下さいね!
>感想待ってます。

楽しんで参りました〜そしてすでに感想読んで頂きましたね、すみません笑

ネタバレありの感想も書こうかなと思ってるので…そのときはお読みください。といいつつ忘れてしまってるので書くかなぁ?笑

>そんな私は7月末にNegiccoNHKホール行ってきます!

いいなぁ!熱い現場でしょうね!
私も色々なアーティストのライブ行ってみたいです。
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

