2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

--/--/-- --


ひやっと体験

2011/02/18 Fri

今日は徹夜明けでした。
さっき9時にブログをあげてから、まぁ夢も見ず深く眠るだろうと予想して眠りに就いたのです。


ただ、runrun1006さんがエントリーしていた記事
夢で逢えたら
を読んだので夢にのっちが登場することをちょっぴり期待していたと正直に告白します。。。



見ました!



Perfume関連の夢!!!





このブログが友人にばれてメールが来る夢(´;ω;`)
どういうわけか周囲にばらすぞと脅されました(笑)


そしてなぜかそのことで小林 稔侍さんがネット上で相談に乗ってくれました(笑)


・なんで小林さんなのか。最近テレビ自体見ていません。
・なぜ小林さんから突然ダイレクトメール(?)のような連絡があり、くだらない相談に乗ってくれたのか。
・小林さん怒涛のタイピングでアドバイスしてくださりました。あのパソコン力(?)
 は一体何だったのか。そんなイメージを彼に抱いていたのだろうか。
・もう一度言いたいのですがなんで小林さん?(特に気にしたことも。。。(すみません))
 Perfumeのだれかでよくないですか?(笑)


夢って全くもって意味がわかりません。


そしてその友人からの連絡で先ほど起こされました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
一瞬夢との判別がつかずひやっと体験!
もちろん全く別の連絡でしたが(´∀`;A

おかげで目が覚めました。
また頑張ってきます。


最後までお読みくださった殊勝なあなた、
くだらない夢の記事ですみませんでした!!!

関連記事

コメント

Secret

ズコー

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

読んだ後の第一印象です(笑)
Perfume関連の夢ということでいつ出るのかなぁと読んでいたら・・・「結局出ないんかいっ!」ヾ( ̄o ̄;)
しかも小林稔侍さんがネットで相談だなんて(≧∇≦)カオスですww
次はPerfumeの誰かが出演する夢を見れると良いですね('-'*)エヘ 夢に関しては先輩より

はっ!!

>runrun1006さん

> Perfume関連の夢ということでいつ出るのかなぁと読んでいたら・・・「結局出ないんかいっ!」ヾ( ̄o ̄;)
>夢に関しては先輩より

確かに出てきてない(´∀`;A
私の中でこのブログ自体はPerfumeのネタがほとんどなので
ブログがばれる=キモいほどのPerfumeファンだと露呈する=Pefume関連
という論の飛躍が起きていました・・・

寝起きにあげたので許してください、先輩っ(*´ω`*)

シュールな。。。

小林 稔侍さんって(笑)、
どんだけシュールなんですか。まぁ夢ってそんなもんですよね。
Perfumeが出てくる夢を見るにはコツがいるようです。
それは、またおいおいお教えしましょう。フフフ

ひとこと

うそつき!(笑)

ズコー!にもほどがあります( ̄∀ ̄;)

Re: シュールな。。。

>JOH-Tさん
> 小林 稔侍さんって(笑)、
> どんだけシュールなんですか。まぁ夢ってそんなもんですよね。
夢に出てきて名前がぱっとわかったことも不思議でした>稔侍さん

> Perfumeが出てくる夢を見るにはコツがいるようです。
> それは、またおいおいお教えしましょう。フフフ
ふふふ。それが見れたんですよ。
今日こそズコ―じゃない夢を(●´ー`)

Re: ひとこと

>electrocatさん

> うそつき!(笑)
>
> ズコー!にもほどがあります( ̄∀ ̄;)
あはははーごめんなさい(笑)
でもでも!
今日こそズコ―させない夢見れたんですよ!!
electrocatさんがブログにあげていた方法で!!

もう、興奮したー(真矢みき風に)でした!!
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

