2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


Aポイント10ポイント達成!

2016/02/27 Sat

2014年4月に放送を開始した「あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん」。
2年弱の時を経て、ついに100回目の放送を迎えました。
それまでの「仕事は3人セットで」という暗黙の了解を破って突然のピンの仕事を始めたことで、大いにドギマギしましたが、それも懐かしく感じます。

今回の放送であーラジの意義について
「ファンと繋がれる場所があることで、ライブがない期間でも、待っている人がいると感じられる」と言っていました。
あ~ちゃんの気持ちがこのラジオのおかげで落ち着けるなら、素晴らしいことだと思います。
それに、自身の気持ちのムラについてあ~ちゃんが自覚し、それに対処するためのアクションを起こしたことも素晴らしいと思います。



それでそれでこの記念すべき100回目の放送で!
記念のメールSPで!
わたくし!ついにAポイント10ポイント達成したんですー!
わーパチパチパチパチパチパチ( ̄▽ ̄)



思い返せば2015年1月1日の放送では、誕生日が近いからと5ポイントをもらい、

2015年8月の放送で一文読まれただけで3ポイントをもらい、

そして今回、2016年2月。
大盤振る舞いということで、名前を呼ばれただけで3ポイントもらいました!いいのかな?(笑)


私の名前は12:45~くらいに読まれます。
メールの内容的に、友達に聞かせたいものだったので、今回はぷなしめじではなく、普段のあだ名をラジオネームにしました。
いつものあだ名をあ~ちゃんに呼ばれて、更にドキドキ(^◇^;)


なにはともあれ、2014年9月に最初のメールを送ってからハマって続けて送ったり、サボったり…
今年に至ってはまだ3通しか送ってなかったですが、延べ70通目で10ポイント達成。
約一年半?継続は力なりですよ皆さん!(笑)
さっそく10ポイント達成の旨、報告メールを送りました!


私物届くの楽しみだなぁ(^-^)
写真を載せたらダメとか規制がなければ、プレゼントが届き次第何だったか追記しますので、一緒に待ちましょう!
モノの匂いはお届けできませんので悪しからずー
( ̄▽ ̄)←嗅ぐつもり


【2016.09.09追記】


半年経ってのご報告。

本日!なんと!届きました~!
ちょっと(大分)諦めかけていたのですが、律儀に届けてくれました…!!
記録用に写真載せときます。



家に帰ると何やら封筒が…!!


FM高知…?



!!!

と一瞬考えてから興奮と驚きに変わり、慌てて開封。

お!



おおー!!!


あ~ちゃんの字だ( ´ ▽ ` )ノ
ぷなしめじではない、普段のあだ名で送ったので宛名はそちらに。ドキドキ。

そのおかげで家族にも隠さず見せられました笑



中は普通のノートなのですが、方眼紙で、一枚一枚切り取り線が付いていたり、後ろの方にはクリアポケットが付いていてすごく使いやすそうです。





いや、使わないけど!笑
数年来無印のノートを使ってきた私ですが、本当に使いやすそうなので、自分で使うようにこのRollbahnのノート、もう一冊買おうと思います。

ロルバーン ポケット付メモ アップル L


私物プレゼントと言っても買ってくれたんだね、ありがとうあ~ちゃん!

でもあ~ちゃんが普段使ってて、好きなノートかもしれないなぁ、こだわりポイントがありそう(^ ^)



袋の持ち手もあ~ちゃんが掴んだかも?と思うと取っとかないといけませんね笑



この袋を見るとSmith DEFOLNICS DESIGN と言うところで買ったんかな??

事務所に1番近い
「スミス 渋谷ヒカリエシンクス」で買ったんかな??




FM高知の封筒ではあるものの発送は一昨日、道玄坂の郵便局からだ!ということはアミューズのスタッフさんが送ってくれたんかな??



などなどとストーカーのような着眼点が我ながら気色悪いですが、色々想像するのは楽しいです笑


ツアーからの北米ツアー、そして次はドームと過密スケジュールの中でこんな小さな事覚えててくれたんだなぁ、ありがとうスタッフさん、そしてあ~ちゃん( ´ ▽ ` )ノ



好意のプレゼントなのですから遅れたのなんて、ぜんっぜんキニシテナイヨ!笑
なんのなんの、こちらこそ今後も応援させて下さい!!!


全て公開しましたが、モノの匂いを嗅いだかどうかだけは秘密( ̄▽ ̄)笑
関連記事

コメント

Secret

待ってます!!

わぁー!ぷなさん凄い!!*\(^o^)/*
何か分からんけど尊敬しちゃう(笑)
またレポ待ってます!!

Re: 待ってます!!

たけつさん
コメントありがとうございます!(^-^)

> わぁー!ぷなさん凄い!!*\(^o^)/*
> 何か分からんけど尊敬しちゃう(笑)
> またレポ待ってます!!

尊敬!笑
続けて良かったです〜♪( ´▽`)早く届かないかなワクワク!

おめでとうございます。

ぷなさんの努力の賜物ですよ!ちょっと、羨ましいけどね。うん。ちょっとどころじゃないけどね。
あ~ちゃんの私物とか、大英博物館クラスですよね。それはもうね。末代までの家宝だよね。
思いっきりオイニーを嗅いだ後、真空パックをするがいいさ!

No title

おめでとうございます。
ついにあ~ちゃんの私物ゲットですね!
継続は力なり、続けることは大切ですね。
と、本当に思う今日この頃です。
どんなものが送られてくるのか楽しみですね。

Re: おめでとうございます。

HOKA-BENさん
コメント感謝です♪

> ぷなさんの努力の賜物ですよ!ちょっと、羨ましいけどね。うん。ちょっとどころじゃないけどね。

へへへ、自慢しちゃいました!
是非一緒に楽しみにして下さい(・ᴗ・)


> あ~ちゃんの私物とか、大英博物館クラスですよね。それはもうね。末代までの家宝だよね。
> 思いっきりオイニーを嗅いだ後、真空パックをするがいいさ!

嗅いだ後に真空パックして、大英博物館に行くのは難しいので黎明館に寄贈します(笑)

Re: No title

nsp-jpさん
コメント感謝です♪

> おめでとうございます。
> ついにあ~ちゃんの私物ゲットですね!
> 継続は力なり、続けることは大切ですね。

はい、きっと届くメール数もどんどん増えてきていると思うので、たまたま読んでもらえてラッキーでした!!


> どんなものが送られてくるのか楽しみですね。

他の方の話によると、発送まで3週間程度かかるらしいので、nspさんも一緒にのんびり待ちましょう(^-^)

No title

初めまして、てるてる坊主です。
僕の所にもあ~ラジの私物が同じ日に同じ物が届きました!
色違いですが...。
勝手に盛り上がりコメ入れました。

Re: No title

てるてる坊主さん

初めまして、コメントありがとうございます!


>僕の所にもあ~ラジの私物が同じ日に同じ物が届きました!
>色違いですが...。

本当ですか!ツイッターでフォローしている他の方も色違いノート届いたそうです♪
時間が空いた分、喜びもひとしおですよね〜
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

