2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--/--/-- --


書くこと思いつかない

2016/01/23 Sat

はい、、、あけましておめでとうございます…(小声



書くことが思いつかないまま2016年も23日が経ってしまいました。
元旦、朝一で神保町ショックを受けたあおりを受けたわけではありません。
そもそもカレーの騒ぎはのっちさんが大殺界に入ったためでありますし、仕方がないことなのです(?)



Perfume LOCKS恒例の書初め企画で『地道』と書して。

のっち「そうなんです。今年、私事で大殺界のど真ん中なんです。だから直感で動くタイプなんですけど、それと真反対に地道に動いた方がいい。自分の直感は信じない。ってゲッターズ飯田さんの本に書いてあって。」

「飯田さんによると、大殺界だから悪いんじゃなくて、真反対の年なんだって。だから、真反対の行動をすればうまくいくって書いてあったから、直感は無視して、地道に生きていこうと。」

出典:School of LOCKS 2016.01.04放送分


年末に書初めしたときには元旦の報道なんて知る由もなかったのでしょうが、、、、
がんばれのっち!(´;ω;`)



お笑い芸人のゲッターズ飯田さんの占いを信じるのっちさん。
生年月日から診断するタイプなので、その真反対の診断結果をこっそり見ちゃいましょう。
このサイトから→ゲッターズ飯田さんの2016年恋と運勢

のっち:1988年9月20日→金のインディアン

かしゆか:1988年12月23日→金のカメレオン

あ~ちゃん:1989年2月15日→銀のカメレオン


三人の中ではかしゆかの運気が上向きな様子。
あらゆるプレッシャーから解放されて楽しく面白くなるということです。
思い悩む人かしゆかから悩みが解消される2016年となるのか!?ゆかちゃんに大注目であります。


以上、自分で考えた話が一つもないゲッターズ飯田さんにおんぶに抱っこの文章でした!
ごめんねごめんね~(古い)
関連記事

コメント

Secret

明け過ぎましたがおめでとうございます。
いやぁ年明けからのっちさんのゴシップで大爆笑してしまいましたよ。
占いかぁ。。まあ教訓ぐらいに受け取ってもらって、御三人には頑張って頂きたい!(上から目線)
占いとか願掛けが苦手ですが、そのわりには初詣で三社参りをしてしまう。でも手を合わせて「何々できますように!」ではなく、何時からか「昨年は云々でした。有難うございました。今年は何々を頑張ります。」的な結果報告とこれからの予定報告をするようにしています。
人間万事、塞翁が馬ですものね。

Re: タイトルなし

HOKA-BENさん

コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまってすみません。。。


> いやぁ年明けからのっちさんのゴシップで大爆笑してしまいましたよ。

私も笑いました。さすがのっちさんであります(笑)


> 占いとか願掛けが苦手ですが、そのわりには初詣で三社参りをしてしまう。でも手を合わせて「何々できますように!」ではなく、何時からか「昨年は云々でした。有難うございました。今年は何々を頑張ります。」的な結果報告とこれからの予定報告をするようにしています。

そうですよね。一年過ごせたことに感謝しなければ。
感謝ついでにいろいろと願掛けしてしまう私めは修業が足りませぬ…(反省


> 人間万事、塞翁が馬ですものね。

ですね。禍福はあざなえる縄のごとし。
ケセラセラで余裕をもって生きていきたいものです、が現実は遠く(涙)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

