2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/-- --


グッドデブニング!

2015/11/28 Sat

いつもUPありがとうございます!!


先週のあーラジのゲストはあ~ちゃんと肉友で、何度か食事も共にしているという人気グルメブロガーはっしーさん。
365日中364日、元旦以外は外食だそうで、食のプロとして登場。
ブログ見てるとお腹すいてしまい、塩結び食べながらスクロールして読んでます(泣)
フォーリンデブはっしー OFFICIAL BROG


番組内でご飯に合うおかずを紹介していて、とてもおいしそうです。
あーラジのHPがあればそこで紹介することも出来るのでしょうが、、、

ないので、自分のためにもリンク張っておきます。
いつか何かのご褒美に頼んでみようかな(*´ω`*)





一つ目は
<紋次郎ローストビーフ>
2015112801.png



はっしー)紋次郎ローストビーフはひと噛みするとぶわって肉汁が溢れる画期的なローストビーフなのね

あ)それは霜降りのいい肉を使って・・・?

はっしー)そうそうそう。それを薄切りにして山盛りのご飯に載せて10秒20秒待つとご飯の熱で肉の脂が溶け始めるのね。

はっしー)ほんのり溶けたところで大判型の肉でご飯を包むようにして食べる。

あ)うわー肉巻きだ…

相原精肉店 紋次郎ローストビーフ

う、うまそう…
12月は500グラムからの注文になるそうです!




二つ目はPerfumeの故郷ということで、広島から
<かき入りぶち旨味噌ラー油>
※放送の中ではぶち旨カキ味噌ラー油と言っていましたが、おそらくこの商品のことだろうと思います。


img64880253.jpg


はっしー)カキとみそと合わせたご飯のおとも的なものなんだけど、そこにラー油を入れてるのね。

はっしー)カキの奥深い甘みとピリッとした辛さが相まってこれ一口食べるだけでご飯ノンストッピング。

あ)ストッピング(笑)現在進行形なんですね(笑)

はっしー)一口食べるだけでご飯一杯イケるくらい。

クニヒロ株式会社(広島県尾道市)  かき入りぶち旨味噌ラー油

こっちはお手頃。おひとつ650円程度。
ただ、送料が800円くらいかかります。頼むか、次広島に行った時のお土産にするか迷う所(´∀`;A





さすがブロガーだけあって、話だけで食欲がそそられました。
来週の放送でも美味しそうなものが紹介されたらメモ用に追記していきまーす\(^o^)/
ではでは。
関連記事

コメント

Secret

No title

う~ん。。命削ってますねこの人、彦ナントカさんといい、「食」を食い扶持にされてる方には何とも形容し難い・・スミマセン昭和の人間なので。
しかし・・・あ~ちゃんと御飯とか・・・グギギ・・
でもPerfumeぐらいの運動量だと、アスリート並の食事になるだろうから、やはり肉食は欠かせないのでしょうね。
魚も美味しいよあ~ちゃん!と。つけあげでも贈りますか。
かき入りぶち旨味噌ラー油!もっと早くに知ってれば、聖地巡りの時にぷなさんの分も買ってこれたのに。ざんね~ん!(Negicco「アイドルばかり聴かないで」より)
はぁ・・あ~ちゃんと御飯かぁ・・グギギギ・・
余談:紅白楽しみですね。そしてまたまた外資系企業のCMに抜擢。ベンツ買われます?

Re: No title

HOKA-BENさん
いつもコメントありがとうございます!泣

> う~ん。。命削ってますねこの人、彦ナントカさんといい、「食」を食い扶持にされてる方には何とも形容し難い・・スミマセン昭和の人間なので。

確かに恰幅が良いにも限度がありますからねぇ、
北の湖さんも早かったですし、バランスは大切です…



> しかし・・・あ~ちゃんと御飯とか・・・グギギ・・

本当に!何がキッカケでお知り合いになれるか分からないものです。まずは卓造さんに近づくべし!笑


> でもPerfumeぐらいの運動量だと、アスリート並の食事になるだろうから、やはり肉食は欠かせないのでしょうね。

筋肉の損傷を回復しなければいけませんからね。
ライブともなれば、連日ですし。


> 魚も美味しいよあ~ちゃん!と。つけあげでも贈りますか。
> かき入りぶち旨味噌ラー油!もっと早くに知ってれば、聖地巡りの時にぷなさんの分も買ってこれたのに。ざんね~ん!(Negicco「アイドルばかり聴かないで」より)

つけ揚げ!甘いの好きですかね!
Negicco聴いてますから、ざんねーんワカリマス笑

次の広島土産は決まりましたね!


> 余談:紅白楽しみですね。そしてまたまた外資系企業のCMに抜擢。ベンツ買われます?

紅白は毎年とても楽しみにしております!
ベンツは…身の丈に合わなすぎてきっと似合わないと思います(°_°)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

