2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

--/--/-- --


DAY2 三人祭 レポ①

2015/09/23 Wed

飛行機の待ち時間に三人祭の備忘録を書こうかな。
Bros.の本が分厚くて、帰りの荷物が重いのであまり持ってウロウロしたくないってのもあります^^;


DAY2 9/22(火・祝)
三人祭

16:45分開演、21:20終演

まずPerfumeの3人が登場、挨拶。
MCを呼び入れる。

また親友か!?とよぎりましたが、SCHOOL OF LOCKSの校長こと、グランジの遠山校長でした。

いつもの通り熱い感じで、BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!のオープニングを自分で再現し始め、
あ〜ちゃん「それ長くなります??」
と突っ込むも止まらない校長。

私の席(1F東前方)から舞台袖が見えたのですが、内山監督がひたすら手をグルグル
回して「マイテ」のサインを出していましたが、のっちだけが気付いて早めようと頑張っていた気がします。
イヤモニからの指示もいってるんでしょうけどね笑

まぁ、でもその熱い語りに観客も動かされテンションが上がっていくのが感じられて校長GJでした!
全アーティスト名を紹介した後、一組目のアーティスト紹介VTRが。
それぞれのアーティストのPVなどと共に、右下にワイプでPerfumeからの出演依頼ビデオレターが流れます。

まずは…


【1.Negicco】
舞台にバンドのセットが組まれていなかったので、そうかもと思ったのですが早速Negiccoさん登場。

一曲目の《圧倒的なスタイル》では、かえぽ・かしゆか、Nao☆ちゃん・あ〜ちゃん、ぽんちゃ・のっちの組み合わせでそれぞれ音楽に乗って跳ねる。
特にNao☆ちゃん・あ〜ちゃんは手をつないでて、微笑ましい絵でした。

さらに、PerfumeとNegiccoの両方のファンが願ってやまないであろう6人でのラインダンスも実現!
泣いた人もいるんじゃないかな〜?

Nao☆ちゃんは感情が高ぶっているように見えましたが、歌声は確かで、優しいハーモニーが響きわたりました。

ファンの大きな声援も印象的で、ワンマンでも武道館いけるんじゃ?!って言うくらい。
あとは2曲だけやって終わり。
ねぇバーディア良かったけど、もう一曲くらい出来たら良かったのに…!

1アーティストがパフォーマンスしたらPerfumeのメンバー(1人だったり全員だったり)+校長でそのアーティストをまた呼び入れて舞台下手or上手でトークタイム。
その間に舞台にはセットが組まれて次のアーティストへという構成でした。


Negiccoちゃんのときはあ〜ちゃん・校長MC

ネギの話が多くて笑いましたが、印象に残ってるのは、
あ〜ちゃん「Negiccoのファンの方はあれな人が多い」
校長「あれ?それ続き言っても大丈夫なやつ?」
あ「Negiccoの歌もダンスも見た目ももちろん好きなんだけど、三人の中身を見て好きになる人が多い」

って言うような会話があって、周りのネギオタの方々も大いに頷いていました。
そりゃPerfumeと兼オタする人も多いはずだ笑

あとあれね!Perfumeが記者発表会で餅が好き、味付けは砂糖醤油が好きって言ったのを覚えていたNao☆ちゃんが、
「Perfumeさんはお餅好きなんですよね?しょうゆじょうゆが」
って言ってて、てっきりわざとかと思いましたが、その後指摘されて顔を覆って恥ずかしがっている様は素のものでした。
ちっちゃいし、可愛かったなぁ〜
のっちも2004年のラジオのドッキドキオンエアで同じ言い間違いしているのですよね、ミラクル!びっくりしました。


201509260927068e2.jpg



よ〜し、そろそろ疲れたので!
ぼちぼちお土産買って帰ろうかな。
続きはまたそのうち。
関連記事

コメント

Secret

はい泣きました。

ラインダンスで泣いちゃったオッサンがやって来ましたよ。
あ~ちゃんとなおちゃんが手を繋いだ瞬間。自分の中で色んな思いが駆け巡って。。。年取るとダメですね。
しょうゆじょうゆにはびっくりでしたね!デジャヴだ!って肌が鳥になりましたよあの時は。でわ正式レポ、楽しみに待ってまーす!(他力本願)以上、パンフをU字にしてようやくバッグに詰め込んだオッサンでした。

Re: はい泣きました。

HOKA-BENさん
コメントありがとうございます!!

> ラインダンスで泣いちゃったオッサンがやって来ましたよ。
> あ~ちゃんとなおちゃんが手を繋いだ瞬間。自分の中で色んな思いが駆け巡って。。。年取るとダメですね。

やっぱり泣きますね笑
どちらもファンでいらっしゃるとそうなるでしょう!

> しょうゆじょうゆにはびっくりでしたね!デジャヴだ!って肌が鳥になりましたよあの時は。

でしたよね〜みんな気づいてたかな?校長も何も言わなかったし。。。


>でわ正式レポ、楽しみに待ってまーす!(他力本願)

要ります?汗
もう3:5:6:9始まっちゃったし、需要ないかな〜なんて笑
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

