2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--/--/-- --


とりあえずシルバーウィークのイベント情報の整理

2015/09/19 Sat

アニバーサリーイベントP×10の開催が迫ってきて、Perfumeチームがこれでもかと畳み掛けるようにさらなる情報を発表してきます!\(^o^)/
情報の整理のため、自分的TO DOリストとスケジュールまとめました。



9/20(日)
■記者発表会Uスト視聴(12時〜、40分程度)




記者発表会Ustream


■19:00~19:55 
TOKYO FM「TOKYO FM サンデースペシャル Perfume 10th ANNIVERSARY ファン代表前夜祭」


 ※出演者:とーやま校長、高橋茂雄(サバンナ)、近藤春菜(ハリセンボン)
 ※Perfumeの出演なし
 ※たぶん聞けないので、つべに挙げてくださるのを期待\(^o^)/



9/21(月)
■≪午前中≫渋谷駅前街頭ビジョンにて10th Anniversary ティザームービー視聴

 ※毎時58分から放映しているらしいとの情報あり!

2015091801.png


■≪サミット前≫グッズ購入。
 ※時間指定あり。昼公演前は①11:00~14:45のみ。
 ※1アイテムのみ購入可能。1アイテム!!!(゚Д゚)Tシャツ買って着て参加する!

2015091802.png

 ※要グッズ購入用チケット+入場用チケット 各一枚。事前に入手しておくこと!
↓グッズ購入チケットはこんな感じ(スマホチケット)
20150919014.jpg


■P.T.A.サミット昼の部
 ※どんなテンションなんでしょう?
2015091811.png


■15:00~19:00
WOWOW「Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」

 ※WOWOW入会して要予約!


■10周年を記念した60秒のスペシャルCMを一度限りで全国同時オンエア!!
 ※TBS系22時台
 ※要予約。念のため23時台のニュースまで!


2015091810.png




9/22(日)
■≪10時までに≫「Perfume展」の整理券をもらいにタワーレコード渋谷店へ行く

2015091804.png
2015091805.png
2015091806.png


■≪整理券の時間の20分前までに≫もう一度タワーレコード渋谷店へ「Perfume展」を見に行く

 ※要イヤホン持ち込み。ボーナストラックありとの情報。
 ※要ハンカチ。泣けるらしい(´;ω;`)
 ※「P.T.A.」会員特典が変更になった。
   変更に伴い、特典の「Perfume展 」アニバーサリーポストカードは後日郵送の可能性あり。発送料は運営負担。
   なにがあったんでしょう、おまけの特典なのに大変ですね(´∀`;A
 ※手持ちのカメラで静止画のみ撮影可。触らない!あと多分ですが、嗅ぐのもダメ!!
 ※撮影される可能性あるよ。まずい人は顔を隠しましょう(笑)



2015091808.png


 ※入場の半券があると、タワレコにてSTAR TRAINを予約して、CD受取時にPerfume展ミニポスターがもらえるそうです。
   半券も捨てないように!


2015091807.png


■三人祭
 ※15時までに武道館へ。前日買えなかったグッズを買う。
 ※「ねぇバーディア」のなかで、「好きになってもいいのかな?」と言われたら「いいよー!!」と全力でコールする
  (↑これめっちゃ楽しみです笑)

2015091812.png


■空いた時間にはタワレコ新宿にてミニ展示を見る
 ※そこで旧譜買うとステッカーもらえる。
  アンバサダーやらその他の店ではまた別モノがもらえる、と。。。。把握できませんわ(笑)
  買うの?!グッズと遠征、チケット代であっぷあっぷなのに旧譜まで買っちゃうの?!

  

2015091809.png

■空いた時間には渋谷駅前街頭ビジョンをまた見に行く
 ※22~24日はチョコラBBプラスの15秒CMを放送!



9/23(水)
■Mステ10時間スペシャル

 ※録画予約済み!HDD容量確認済み!
  ※たぶん鹿児島に帰りついているのでゆっくり武道館からの生中継を見ます。楽しみ!





とりあえず自分の東京旅行前後の予定だけですが、シルバーウィークが見事にPerfume漬け(笑)
ここまでの流れがゆったりだっただけありますが、この期間にどれだけ詰め込んでくるんですか?!

これに更に、オフ会やらチケットの受け渡しやら自分が東京で行きたいところやら入り込んで来ますから、、、
最高にドタバタ!!

波乱、混乱起きないわけがありません(゚Д゚)←コラ
全てを成し遂げることは出来る気がしないや…



ではでは、いつも以上にメモ記事失礼しました!
シルバーウィーク東京に行かれる方も、無理な方も、参加できるコンテンツを目いっぱい楽しみましょうね!
お祭りじゃ~\(^o^)/
関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

