2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

--/--/-- --


STAR TRAIN 歌詞

2015/09/15 Tue

【心苦しいので追記】
この歌詞は映画予告編のみ見たときに書き起こしたものです。
STAR TRAIN歌詞全文は他のサイト(こことか)をご覧ください。
【追記終わり】




10月31日公開のドキュメント映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

ついに予告編が公開されました。

の「Perfumeは…すべて」
か「自分には勿体無い存在」
あ「本当にかけがえのないもの」

から始まり、後半からは主題歌STAR TRAINが流れ始める予告編に思わず涙ぐんだ方も多いのでは?
STAR TRAIN、イヤホンで聞いた方が厚みがあって、更に良い曲です。

ところで歌詞があまり聞き取れず。
何回か聴くうちにこうじゃないかなとおもいいたりました。


I don't want anything
いつだって今が
wow
常にスタートライン

music is everything
愛が 女神が??(セリフで聞き取れません)遥かなユニバース
wow
走る走れSTAR TRAIN


大体こんな感じかな?(後日修正しました)


常にスタートラインと歌っていることで、

STAR TRAIN=START LINE

という、ヤスタカさんお得意の言葉遊びが入っていることが確信に変わったわけで。



10周年のお祝いに

メジャーデビュー10周年おめでとうございます。あっという間の10年、色んなことが変わったように見えて僕らは何も変わりません。これからも最新の作品が最高の作品になるよう力を合わせていきましょう。

コメントを寄せたヤスタカさん。
常にスタートラインに立つ気持ちで作曲してくれていたのかな。


最新で最高のPerfumeをありがとう、これからもどうぞよろしく。
あなたの曲を歌うPerfumeが、
そしてPerfumeが歌うあなたの曲が、好きなのです。


なんとなくの歌詞、いかがだったでしょうか?
ご自身の耳でももう一度確認してみてくださいね^ ^

関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

