2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--/--/-- --


丸一年ぶりのPerfume

2015/08/29 Sat

Perfumeのことは何かしら毎日考える、が、同時に矢の如く時は過ぎ。

去年ぐるんぐるん千秋楽に参加して以来、Perfumeに会わずに1年の歳月が経とうとしています。
ファンブログ書く割に、出かける面倒くささが先に立つ引きこもりです(笑)


P.T.A.サミット落ちただろうから、9/22の三人祭に行けば1年と1日ぶりかぁ。

と、思ってたら。



厳正なる採点の結果……、
ぷなしめじ様は「合格」となりました!! おめでとうございます!!!
9/21 (月・祝)に東京・TSUTAYA O-WESTで行う「P.T.A.サミット」へ、是非お越しいただきたく思います。

尚、今回は成績発表を行うにあたり、より結果をお楽しみいただけるよう、全受験者様の成績を「Perfumeバロメーター」という独自の指標で表してみました!
ぷなしめじ様の「Perfumeバロメーター」は……【 Perfum (ぱーふゅん) 】です!!





ま!じ!で!す!か!!!



会社でメール確認。
給湯室へ歩きながら両手で小さくガッツポーズ。
顔はにやにや、破顔とも言う(笑)

ありがとうございますありがとうございますヽ(;▽;)ノ


【 Perfum (ぱーふゅん) 】というと、70〜79点。
かなりギリギリだったと思います。
誰かさん方式で、勘を駆使して10分ほどで答え終わったのは、失敗だったなと反省していました。

何とか滑り込めたのはラッキーとしか…
あ、それか飛行機チケットを先に買う無鉄砲作戦が功を奏したか(笑)


それでも、今回のスケジュールはあまりにギリギリ。
地方民には優しくないですよ、P.T.A.さん。




よし。このメッセージはP.T.A.にも送ろう!!!
言いにくいことも言うのがファンってもんだ!!!!!( ̄^ ̄)ゞ


〜後日〜

「はい?P.T.A.さん??合格?は?取り、消し…???はい???」
※この物語はフィクションであり実在する団体とはウンヌンカンヌン



帰ってきてから苦言を呈しますね!!(チキン)


行けない方にも伝えられるようきちんと五感で経験して忘れないうちにレポするつもりです。
不肖ぷなしめじ、丸一年ぶりのPerfumeに、会いに行ってきます!!ありがとう!ヽ(;▽;)ノ
関連記事

コメント

Secret

や!や!おめでとうございます!!!\(^o^)/

私は敢え無く落ちました(笑)
同じPerfum、ぱふゅーんですが私のほうはかなり下の方のぱふゅーんだと思われます(^_^;)

何かレポート書いて頂けそうな方が割と多く合格されてるので、行けなくとも何だか嬉しいです(^ω^)

心の底から楽しんで下さい!
あ、あとTwitterの方フォローさせて貰います(^ω^)
とにかくおめでとうございました!

No title

ぷなさん

v-315検定合格おめでとうございますv-308
参加は、昼公演ですか?
それとも、夜公演?
私は、夜の部にて合格でした
のっちのv-375感をじっくり楽しみたいと思ってますw

Re: タイトルなし

たけつさん
コメントありがとうございます!

> や!や!おめでとうございます!!!\(^o^)/

ありがとうございます。奇跡ですヽ(;▽;)ノ


> 私は敢え無く落ちました(笑)
> 同じPerfum、ぱふゅーんですが私のほうはかなり下の方のぱふゅーんだと思われます(^_^;)

いやいや、1、2問の差だったと思います。
惜しかった分悔しいですね…
私は2010年からP.T.A.入ったので、DVDなど持っていないものもあって、そこからの出題に苦労しました。



> 何かレポート書いて頂けそうな方が割と多く合格されてるので、行けなくとも何だか嬉しいです(^ω^)
>
> 心の底から楽しんで下さい!

はい、偶然にも頂けた参加権ですので、3人をお祝いして参ります!
感想書きますね*\(^o^)/*


> あ、あとTwitterの方フォローさせて貰います(^ω^)
> とにかくおめでとうございました!

ツイッターでもよろしくお願いします。
たけつさん悔しいだろうにお祝いしてくれるなんて…すみません!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

Re: No title

ウニぷりんさん
コメントありがとうございます(^-^)/

> v-315検定合格おめでとうございますv-308
> 参加は、昼公演ですか?
> それとも、夜公演?

昼公演でした!
ギリギリ合格だったから?と思いましたが、たぶん地方民の帰宅を配慮して昼に割り当ててくれたのかな?と♪( ´▽`)

> 私は、夜の部にて合格でした
> のっちのv-375感をじっくり楽しみたいと思ってますw

わ!!ウニぷりんさんもおめでとうございま〜すヽ(;▽;)ノ
「おにぎりーおめでとー」って叫んじゃってください!
(多分やかましいわって怒られますw)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

