2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


当落発表

2015/07/19 Sun

こっそりチラリ。

PPPPPPPPPPのチケット当落が発表になりましたね。
私はこんな感じでした。

9/22(火)武道館 三人祭 当選
9/26(土)武道館 LIVE3:5:6:9 落選
10/7(水)広島 LIVE3:5:6:9 当選

本人認証と席が入場時に分かるシステムが功を奏したのか、ツイッターを見ていると皆さんどこかしらは当たっているような。

三人祭にどうしても行きたかったんです。
だって、どうせ21日のO-WESTに行くんですから( ̄▽ ̄)



嘘です…

21日は東京へ行くつもりなんですが、試験に受かる自信は無いので手ぶらで帰るのが悲しすぎてせめて次の日はPerfume FESに行きたかったのです( TДT)


なにはともあれ、丸1年ぶりの東京行きが決まりました。


西日本勢には広島がある!
ということで、土曜日の武道館は諦めて遠征は2回にします!

さあ、さっさと計画立てて勉強しないと!笑
関連記事

コメント

Secret

チケット当選

おめでとうございます!
今回は割とみんな当たってるみたいですね〜
土曜の武道館は私も外れましたけど(^_^;)

私は日曜の武道館と最終日の広島に行きます!
土曜は他の先行で狙ってみます!!
とにかく励みが出来て嬉しい限り(^ω^)
Perfumeに逢えるまで勉強頑張って下さいね!

Re: チケット当選

たけつさん
いつもコメントありがとうございます!!!( TДT)

> おめでとうございます!
> 今回は割とみんな当たってるみたいですね〜
> 土曜の武道館は私も外れましたけど(^_^;)

土曜日は激戦でしたね、予想通り。
でも全般的にいつもよりマシだった気がします!


> 私は日曜の武道館と最終日の広島に行きます!
> 土曜は他の先行で狙ってみます!!

お!広島!最終日も抑えたいところですよね。
盛り上げましょうねグリーンアリーナ!!!


> とにかく励みが出来て嬉しい限り(^ω^)
> Perfumeに逢えるまで勉強頑張って下さいね!

中だるみしがちな時期ですのでたけつさんの励ましでふんどしを締め直す思いです!
ありがとうございます、頑張ります!
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

