2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

--/--/-- --


今さらながら

2011/02/11 Fri

スマスマの前に纏めたかったのですが間に合わなかったので、流れに逆行してぺたり。
過去2回歌の出演をしたときの映像です。

こちらが一回目2008年6月のもの




二回目は近い過去で2010年10月の出演です。
曲が途中で切れてしまっていたので下の曲だけのものもどうぞ。

トーク↓
Smafume

曲↓


この間の「中居さんダンス」の伏線はここに!
ウケたので行けると思ったんでしょうね。感応性の高い女の子たちです(●´ー`)

0:40あたりの草君があ~ちゃんと腕を絡ませるフリを完全に忘れていたのか、ビックリ顔(笑)

歌での出演は曲のアレンジがあるので楽しいです。
関係ありませんがそういえば歌番組ってめっきり少なくなりましたねぇ・・・


余談は独り言ですので読み飛ばしていただいて結構です(´∀`;A

 



【余談1】

昨日のPerfume LOCKSであ~ちゃんが「もっと優しく もっと健やかに」という22歳の目標を掲げ、
その説明で

「自分がこれは最後まで出来んと絶対嫌じゃと思って、そればっかり、
 最後までやりたいってことに意地を張りすぎて、いろんな人を邪険に扱っちゃったり
 意地悪く言っちゃったりとかするときあって・・・」

と語っていました。
利害や想いがせめぎ合う厳しい世界で仕事をしている彼女たちには幸せもつらさも
人以上に巡ってくるんでしょう。
禍福は糾える縄のごとしですが、その縄も特大級ということですかね。

なにかの番組で、メンバーの変化したところは?という質問に
「あ~ちゃんは前は完璧主義者だったけど、最近いい意味でゆるくなってすごく楽しい人になった」
というようなことをかしゆかが答えていたと記憶しています。

さきのLOCKsを聞いてこの件を思い出し、向上心や理想が高く、十全を目指してしまうところは
やっぱり変わっていないのかもなと感じました。


【余談2】
今年のファンサービスの一環であるチョコレートディスコ@東京ドームのビデオクリップを
DLしました!
携帯を機種変更してから1年半、面倒で着信音も待ち受け画面も初期設定のままだったんですが
やっと変えました(笑)

あまり画質は良くないですが、ビデオクリップの音楽を着信音に編集できて有難いです。
しかもイントロ、Aメロ、サビと三種類も取り出せるんですよ!
おまけの待ち受けも使ってます。

イントロではのっちの「チョコレートディスコォー!」という雄たけび声も
入っていて、私はアラームに設定しています。
朝からのっちに煽られて起床、とっても目覚めがいいのです(*´ω`*)

のっちのち72


【余談の追記!!!】
PerfumeののっちVer.を(心身の都合により)見れていなかったのですが(´∀`;A
勇気を出してみて見ました。



投げキッス・・・(まだ言う)



しかし!そのあとのカットで抱き合い、飛び跳ねて狂喜している

2人組の女の子たちが写っていました!!!!!

それでこそ男前のっち!しびれました(*´ω`*)

関連記事

コメント

Secret

のっちの

投げキッスは2人組の女の子に命中したのですね。
はあ~、良かった(*´∇`*)
それでこそのっちですね。

でものっちはなぜそんなに投げキッスにこだわるのでしょう?(笑)

のっちぃ~

ちょっと訳アリで、今朝からのっちラブ度が急上昇しています。そしてのっちの投げキッスを見て(///∇///)となってしまいました。
ちなみに私の携帯はFan Serviceのビデオクリップに対応しとらんのじゃ、だそうです(ToT)そういえば昨年もそうだったような・・・。余談にばっかりコメントしてスミマセン^^;

のっちのち

こんにちは。
男前のっち好きのbabachoです(笑)
中居くんダンス・・・次回のワンマンでやって欲しい!皆でやりたいです。
【余談1】については全く同感です。

私の携帯もFan Serviceに対応していません。悲しー(>_<)

Re: のっちの

>ロボトリアさん

> 投げキッスは2人組の女の子に命中したのですね。
> はあ~、良かった(*´∇`*)
> それでこそのっちですね。
ほんっとよかったです!
逆にのっちのお株が上がりました~(笑)

> でものっちはなぜそんなに投げキッスにこだわるのでしょう?(笑)
なんでですかねぇ。
日常で投げキッスする人なんてそうそういませんよね(´∀`;A

Re: のっちぃ~

>runrun1006さん

>ちょっと訳アリで、今朝からのっちラブ度が急上昇しています。
>そしてのっちの投げキッスを見て(///∇///)となってしまいました。
えっ、何があったんですか?!とても気になります・・・
のっちの投げキッス初見時の私は→(゚Д゚)でした(笑)

>ちなみに私の携帯はFan Serviceのビデオクリップに対応しとらんのじゃ、だそうです(ToT)
>そういえば昨年もそうだったような・・・。余談にばっかりコメントしてスミマセン^^;
うるさい、って言われなくってよかった(笑)
フルが普通なら300円のところTSPSは200円で取れることを知って
あ「うちらは経費削減のもとじゃけぇな」
と言ってたPerfumeが今では・・・考え深いですねぇ(●´ー`)

Re: のっちのち

>babachoさん

> こんにちは。
> 男前のっち好きのbabachoです(笑)
普段はそこらへんの女の子よりずっと女子力高いんでしょうがたまに見せる二枚目具合がいいですよね。

> 中居くんダンス・・・次回のワンマンでやって欲しい!皆でやりたいです。
やりそうですよね!
この前のテレビのときについでに公認の太鼓判を頂けたらよかった(><)

> 【余談1】については全く同感です。
> 私の携帯もFan Serviceに対応していません。悲しー(>_<)
スマートフォンとかの方も多いですもんね。
私は大丈夫な場所ではなるだけマナーモードにせず、着信音のチョコレートディスコを
流して周りに聞かせるようにしてます(笑)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

