2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/-- --


“My Room”企画 選出作品発表!+第2回P.H.Aのコーナー!!

2015/05/31 Sun

Relax In The Cityの初回限定盤の大きなBOXの使用例を募集した“My Room”企画。
栄えある受賞者が発表になりました。

一人一人紹介しようかと思いましたが、もうまとめていらっしゃる方がいらっしゃいましたので、一人だけ。

同じく南の端からPerfumeを応援している同郷の、そらさん!おめでとうございます!

IMG_3704.png

結婚指輪入れ。あ~ちゃんもフリップをまじまじと見ていました(*´ω`*)

201505311158325b9.jpg

ファンの愛が感じられるいい企画でしたね。

IMG_3715.png

募集の時には10作品を選出し、コースターをプレゼントと言っていましたが、

kosuta01.png

数えてみたら14作品が選ばれていました(テキストでの参加2作品を含む)

そして、何らかのプレゼントをお送りしますと言っていたので、コースター以上のなにかがもらえるかもしれませんね!

受賞者の皆さん、何かきたら教えてください(笑)





さあ、ここで!

ひさびさのP.H.A(パッと、測って、遊ぼう)のコーナー!(笑)

第1回P.H.Aのコーナー!【のっちの肩幅】


今回は誰もが気になるかしゆかちゃんの顔の大きさを測りましょう。

いちいちかわいいゆかちゃんの遊び心でこういう、使えそうな写真はたくさんあるのですが

fdfc3f7b.jpg


“My Room”企画の募集動画が特に使えそうです。

kogaokashiyuka.png


手元にある、箱の大きさを測ると外箱で15cm、中箱で14.7cmくらいと分かりますし、顔のすぐそばまで箱を近づけているので、これはかなりの精度が期待できそうです。

早速cadソフトに取り込んで縮尺を合わせて頭の高さを測るとこのような結果に↓

20150530190617e3bs.jpg

ゆかちゃんの全頭高は20.5cm!!!
※今回はまあまあ精度たかしげ。


日本人の平均はこちら。
1991-92年のデータですが、こちらを参考にさせていただきました。
heikintoko.png
参照:サイズブログ

ちっさ!!
特に、顎からぱっつん前髪までが11.7cmというのは、実際に定規で見てみると驚異の小ささです。
ご自分の顎から11.7cm当てください、、、、小ささが実感できて悲しくなりません?(笑)


第3回目はあるのか?!使えそうな画像があったら測ります!





それはそうと、動画見ていて、ゆかちゃんの遊び心にニヤニヤしました。

20150531123744e61.jpg
2015053112380151f.jpg
20150531123815af4.jpg
2015053112382928d.jpg

むにゅっと。かわいい仕草の極めてます(*´ω`*)

kogaokashiyuka01.png
関連記事

コメント

Secret

My Room企画

わわ〜!( *'ω'* )
こんなに素敵に紹介してくださって嬉しいです…!ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今回の企画は、どの作品も皆さんのPerfume愛がひしひしと感じられましたね(*^-^*)
ぷなさんのお写真も、他のアイテムとの配置などもこだわっていらして、私のお気に入りです♪

プレゼントが届いたら、即お知らせしますね!(* >ω<)

Re: My Room企画


そらさん

コメントありがとうございます!!

> 今回の企画は、どの作品も皆さんのPerfume愛がひしひしと感じられましたね(*^-^*)

はい、こういう企画が盛り上がるとこっちまで嬉しくなります♪

> ぷなさんのお写真も、他のアイテムとの配置などもこだわっていらして、私のお気に入りです♪

本当ですか!?
そらさんにそう言ってもらえるだけで満足です(●´ー`●)

> プレゼントが届いたら、即お知らせしますね!(* >ω<)

わーい!ぜひぜひ!よろしくお願いしまーす(^O^)/
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

