2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--/--/-- --


いいですね!星野源「SUN」

2015/05/30 Sat

Mステを見ました。
毎週録画しているのですが、Perfumeが出ないときは見たり、見ないで消したりです。

ただ、昨日の星野源さんのトーク時に、去年のチャウ大に出演した際に披露した「ほしゆか」の写真が出たとツイッターで見かけたので、今回は視聴しました。

女装のコツを教えてほしいとタモリさんに迫る星野さん。

面白い人だ(笑)

B5TfLARCQAAUur5.jpg



ついでにそのまま歌唱シーンを見る。

イントロの一音目から「おっ?!」っとなり、そして第一声の「Baby~♪」と、容姿の雰囲気から想像しなかった意外と太い声にまた「おっ?!?!」っとなる。

なんだこのレトロ調な曲は。カラフルな演出は。そしてぎこちなさが可愛らしいダンスは!!

これはとても好みかも。
後半の「Ah Ah・・・」のところで手を口元や膝の高さで横に振ったり、横を向いてのダンスが好きだ。

なにより、明るい曲調なのに

僕たちは いつか 終わるから 踊る いま いま

からのサビへの展開は泣きながら笑うような切なさがあって、大好き。




いつもならすぐ消すMステの録画を消すこともせず、YoutubeでPVを見ました。




カラフル。

0530genkon01.png

PVの全編に渡って一続きでアナログな手法はVOICEを彷彿させます。

2:30くらいからの展開がドラマチックでとても良いですが、この窓の形や照明はワンルームディスコっぽいんじゃ???

0530genkon08.png
0530genkon08-1.png

そして最後のシーン。
何気なく歩いてくる星野源さん。

0530genkon02.png
0530genkon03.png
0530genkon04.png

カメラに背を向けた後、急に視点が上昇。

0530genkon05.png

これはどこかで見たクレーンのあれなんでないの?!

0530genkon06.png
0530kuren.jpg

そして「全部おれのオンナ」と言われている彼女たちもやけに雰囲気あるんでないの?!

0530genkon07.png

ダンス印象的だし、これはもしや





おなじみの関さん×MIKIKOセンセ(and elevenplay)やないかーい\(^o^)/

星野源が関和亮とタッグ組んだ「SUN」MV公開、特典DVDダイジェストも

0530genhoshino.png

ツイッターで検索したら、PVが公開された当初から話題になっていたのですね。
まったく知らなかった。。。

いや、好きになるわけですわ(笑)
星野さんの音楽活動の所属はアミューズだし、みごとにお膳立てされているわけで、、、


というわけでぽちっちゃいました(笑)

0530genkon.png


ヤスタカ以外の音楽をCDで買うの久しぶり!

届くのが楽しみです\(^o^)/
関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

