2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

--/--/-- --


はじめての…

2015/05/20 Wed

※Perfume全く関係ありません。悪しからず!


今日は軽く。

はじめての○○シリーズのCMをご存知でしょうか?
おつかいではありませんよ。

大分県の食品会社、フンドーキンのCMで、一般の方が料理をする様子を映す、シンプルなCMです。
ただそれだけですが、なぜかとってもほっこりするCM。
何度見ても噴き出した後にあったかい気持ちになるんですよね〜

疲れた木曜日に見るのはいかがでしょう?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この動画は『はじめてのみそ汁』や『はじめてのサラダ』といった、はじめての〜シリーズの総集編で、このシリーズはアジアの広告祭でも賞を取ったそうです。

はじめてのときって誰にでも何にでもあるのですが、一生懸命だと初々しくて微笑ましいですね。
子供だろうと、大人だろうと。


明日はもっと新入社員を生暖かく見守ろう^ ^
(いつも怒ってるとかではありませんよ笑)


最近はじめてのPerfumeってブログ名を変えたいなと思っていましたが、何となくこのまま行こうかなと思います。
Perfumeを好きになった頃の初々しい気持ちを忘れずに感動を持ち続けたいという願いを込めて。
関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

