2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

--/--/-- --


今日はのちブロの更新がない?!

2015/05/19 Tue

P.T.Aネタになりますが、のっちさん3月ぐらいからブログ更新頑張っております。
特にPerfume Locksのある月曜日はここ三週間、毎回ラジオ告知をしていたけど、今日はなかったですね。
飽きたのかな?笑
→と思って書いてたら滑り込みであった模様(笑)

のっちに負けない頻度で書くという目標を掲げている以上、彼女が頑張ると私も頑張らなければならなくなります、勝手に。
でも私が今年に入ってブログをよく更新してるのはそれだけの理由じゃないのです。




一番の理由はだんだんとPerfumeに対する狂熱が無くなってきたから。
熱に浮かされたような状態を過ぎた今、私にとってのPerfumeとはなんぞやと、なんで好きなんだと確認検証するために、折に触れて書き残し、頭を整理しているところがあります。


これは好きな気持ちが薄らいだわけでは決してなく。


シングルが出れば即予約し、テレビに出れば録画し、つべに上がったPerfume Locksを通勤中に聞き、という行動を寸分の迷いなく、スムーズに取る。

Perfumeが思考の一部を占めている状況が常態化し、それが自然なことになってきました。

雨が降っても赤い靴を見ても、おにぎりを見ても、三角を書いても、金髪男性に会っても、ささいなこと全てがPerfumeに繋がる思考回路を持つに至れり(キモ笑)

常に頭にPerfumeがいるから、新しい情報が来れば嬉しいけど、それに対して過度に興奮するほどの衝撃は受けない。




ある方も、ある方も言っていましたが、Perfumeはすでに私の身体の、思考の一部でもあります。

だからPerfumeが無くなるようなことがあったらすごく悲しい。

三人が決めることなら全て支持するけど、まだすべてを受け入れる覚悟は出来ていません。



いや、何も、なーんにも発表があったとか、そういうわけじゃないんですけどね。
最近はなんだかそんなことをよく考えてしまうわけです。






ふたりのことを、たぶん死ぬまで見ていられる。
それが一番の幸せだなあって思いますね、Perfumeをやってて


CBWh2woU8AAwAPv.jpg


ずるいじゃないか、のっちばっかり!!!


死ぬまでとは言わないからさ、おばちゃんになるまで付いて行かせてくれよ。なあおい。

FullSizeRender.jpg
関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

