2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

--/--/-- --


FESに行くしかない?

2015/05/11 Mon

Perfumeさん!
PerfumeさんったらPerfumeさん!!!

アニバーサリーイヤーなのでワンマンライブ情報待ちわびているんですけど!


いやはや、焦らしますね…
期待している9.21も意外とユーストの生放送だけとかだったりしてという懸念もありつつ。


夏はフェスへの出演で埋まっていきますし、もうこれは夏フェスに行かないと深刻たるパフュ欠に陥る可能性が!

私がフェスへの参加に二の足を踏むのはいくつか理由があるのですが、一番は、、、


鹿児島から一緒に行ってくれる人がいない!!!泣


え、悲しいヽ(;▽;)ノ


えーと、そこでですね。
誰かを誘うため、気を引くナイスなプレゼンを考えたいと!思います!!


メトロックは直前すぎる。
つま恋は行ったことある。
ソニマニとライジングサンはお盆期間中で旅費高すぎるのでますます誘いにくい。

ということで、8.22のモンバスin香川に標準を合わせたいと思います。






鹿児島から香川へ行くには??

大分からフェリーで四国に渡るとか、大阪に飛行機で飛んでから徳島へとかいろいろと考えたのですが、時期的に休みが取りにくいので最短で行けるルートが良いかもしれません。


鹿児島中央ー岡山(新幹線)ー琴平駅(特急南風)ー国営讃岐まんのう公園(バス)


鹿児島中央駅→琴平駅で片道20,970円だそうですが、往復割引が4500円ほどあるそうな。



これでも開演には間に合わず、正午ごろ会場に着けるかどうかというところ。

Perfumeが初めの方ということはまず無いでしょうから見逃すことはないでしょう。






香川の魅力とは?

フェスにそんなに興味なくとも、香川旅行と騙せれば説得出来れば、行ってくれる人もいるかもしれません。


巨匠による建築群

香川には有名建築が多く、私も一度建築探訪へ行ったことがあります。


世界の丹下健三による県庁舎




谷口吉生による猪熊弦一郎現代美術館



他にも、ベネッセアート直島など、現代美術に関する展開も注目を集めており、直島には安藤忠雄、SANAA(妹島和世+西島立衛)、草間彌生らによる作品群があります。

ひとつの島で美術館などの建築や、建築を取り込んだヒューマンスケールの現代美術がたっぷり味わるのですが、その舞台がのんびりした田舎の風景の中にあるっていうのがまたなんとも面白い。

オススメです。


建築にも現代アートにも興味がない!?

かくなる上は…やっぱこれしかない!!!!


UDOOOOOOOON!!!!!!!!!!


最近になって気が付いたのです。
私うどん好きだなって。

そしてNHKのプロフェッショナルでうどん作りのプロ、森田真司さんの密着取材を見てから香川でうどんが食べたくてしょうがない!!

森田さんの打つうどんは極上のコシがあるそうで、麺の角が立つ独特な形状はその証。





この独特な麺の形状を人はこのように称する。


『エッジが立つ』



エッジが…たつ…


edgeが…



モンバスでedgeが来るってよ!!!!…?


※edgeが披露されなくとも当ブログは一切の責任を負いかねます^^;






さぁ、あなたも!


だーんだん(モンバスが)好きになる気になる好きになる


だーんだん(香川県が)好きになる気になる好きになる


だーんだん…



え?しつこいって??
長々と失礼いたしました〜


え?モンバスの良さ全然書いてないって?
モンバスの特徴ついてはまたの機会にまとめる可能性も無しではないです…


そして、これだけなんだかんだ言いながらワンマンを待ち続け、香川行かないって可能性も無しではないですヽ(;▽;)ノ
関連記事

コメント

Secret

No title

リニューアルしたんですね!
気持ち悪さがいい感じに伝わってきてナイスです(笑)ヽ(*´∪`)ノ゛
僕もリニューアルしようかな・・・

2011年のモンバスに行きました。
朝から大雨だったのに、パフュの時だけ止むという奇跡を味わって忘れられない思い出になっています。
会場は田んぼでしたけど。
あの時は岡山に前泊して、しゅなたすと楽しい夜を過ごしました。
岡山から琴平までは電車、そこからバスなんですけど、バス乗り場が長蛇の列(300mくらい)でビビりましたっけ。
ご参考まで(≧∇≦)ノ
今年はどうしよっかな~

Re: No title

猫さん
コメントありがとうございます!感謝感激雨嵐です!!

> リニューアルしたんですね!
> 気持ち悪さがいい感じに伝わってきてナイスです(笑)ヽ(*´∪`)ノ゛
> 僕もリニューアルしようかな・・・

キモさを抑えた仕様にまた変えました笑



> 2011年のモンバスに行きました。
> 朝から大雨だったのに、パフュの時だけ止むという奇跡を味わって忘れられない思い出になっています。

最近は雨女説がありますが、その時は晴れたのですよね!
感動しそうです。

> あの時は岡山に前泊して、しゅなたすと楽しい夜を過ごしました。

!!!!????

どういう意味ですか!!!kwsk\(^o^)/笑

> 岡山から琴平までは電車、そこからバスなんですけど、バス乗り場が長蛇の列(300mくらい)でビビりましたっけ。
> ご参考まで(≧∇≦)ノ

そうなんですね!!一人でその列に並ぶのは苦行でしか無さそうです( TДT)

アニバーサリーが発表になりましたからそっちに集中しようかなと心揺れています…
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

