2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/-- --


記念日好きなの??

2015/03/24 Tue

昨年の3月21日、私は広島に行っていました。
「Perfume FES!! 2014」広島・上野学園ホールで行われる9nineとの対バンライブ参戦のためでした。

20140321広島備忘録

この日は9nineのデビュー日、そしてPerfumeの広島インディーズデビュー日でもあります。
それぞれの記念日をさらにお祝いするように、2014年、感動の姉妹競演という記念が加わったのでした。

20140323183919998.jpg



そして2015年3月21日、「Perfume Aniversary Website」がオープン!!

Perfume Aniversary Website

20150324012057a5f.jpg


ちょうど去年のことに想いを馳せていたので、広島インディーズデビューの記念日に合わせてオープンしたんだなとすぐにピンときました。


ところで記念日にイベントを合わせるようになって来たのはいつからだろう。。。
つい最近の気がします。
はっきりとした結成の年月日は覚えていないと本人たちも話していますので、デビュー日という記念日に絞って振り返ってみました。

※デビュー日
広島インディーズデビュー日 2002年3月21日
全国インディーズデビュー日 2003年8月6日
メジャーデビュー日     2005年9月21日





2013年9月21日 「We Love Perfume -2014.9.21 Major Debut Anniversary-」
        「Pa!と楽しく遊ぼうライブ!Vol.5」(Ustream生放送)

2014年3月21日 「Perfume FES!! 2014」LIVE 広島・上野学園ホール(9nine)

2014年9月21日 「We Love Perfume -2014.9.21 Major Debut Anniversary-」
        「ぐるんぐるん」LIVE 国立代々木競技場第一体育館

2015年3月21日 「Perfume Aniversary Website」オープン




こちらの記事を参考にさせて頂きました!!

Perfume Chronology 年表《Perfume Archive》 syncopation



やっぱりかなり最近ですね。
全国デビュー日には特にイベントが有ったことはないものの、直近の2年、3月21日と9月21日には欠かさず何らか動きがあります。



と、いうことは、、、



メジャーデビュー10周年を迎える9月21日、、、



なにもない!ということはないでしょ!!!



・・・


前置きが長過ぎましたが、とりあえず9月21日の東京のホテルを予約し、JALのウルトラ先得で予約だけしておきましたよって、そういうお話です。
大型連休の最中ですので、半年先にも関わらず、ホテル、飛行機ともに結構厳しい状況でした。

予約だけなら料金かかりませんので、遠方の方は早めに備えだけでもしておくことをおすすめします(・Д・)ノ



って記事を書こうと思ってたらまた新たな情報解禁されましたね。


・・・


いせたん…タン??何ソレ美味しいの??(^◇^)

ツイッターにも書きましたが、伊勢丹と言ったらCOWCOWの衣装の柄しか思いつかないくらいの知識の無さです。

鹿児島には山形屋しかないんですもん…( TДT)

2015032401272066b.jpg


2015032401271996f.jpg


関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

