2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

--/--/-- --


期待以上の東京ドームLIVE DVD

2011/02/09 Wed

朝出かける前にポストにアマゾンからのメール便!
マンションのエントランスで「おおっ!!」って叫んでしまいました(´∀`;A
ですが、泣く泣くポストに戻して出なければならず・・・一日気もそぞろでした。

23時に帰宅していそいそと、かつ迷わずPLAY ALLボタンをポチッ(●´ー`)
たった今Disc1を見終えました。
いやぁ~本当に期待以上!

GISHIKIで緊迫した空気がシクシクで爆発し、GAMEで興奮し、575で癒され、掟に飲まれ、
エレクトロワールドで再度高まって、PTAのコーナーにニヤつきながらモニターの前で参加して、
夢のPerfume Carの三人の楽しそうな様子にとろけ、wonder2で愛に包まれ、
アンコールのポリリズムであ~ちゃんに泣かされました。

はい、端的に言うと感情が流動的で不安定な2時間20分でした(笑)


Puppy loveあたりから胸が苦しくって・・・
3人が楽しそうで、お客さんが楽しそうで、演出が素晴しくて、何で苦しいんですか。
もうなんなんでしょうか、自分がわからない(´∀`;A

これ読み返すとキモいですねぇ・・・
いいんです、気持ち悪いこと書くためにブログ始めたんですから!
と自己弁護しときます。


気持ち悪いついでにもう一つだけ。
私アイコンからも分かるようにのっちのちなのです。



のっちのちなのです・・・



のっち・・・



のっちの投げキッスいいなぁあああああああ

羨ましすぎて倒れそうです。唐突だったからか慎吾くんよりずっとショックでした(´;ω;`)

関連記事

コメント

Secret

のっちのち

私も昨日届いていたので昨日は急遽予定を変更して一人DVD鑑賞して泣いていました(T△T)
何度見ても感動しますね。そしてMCや特典の鳩で笑ったり・・・。さすがに見終わった後にPCを立ち上げる気力が無く、そのまま寝ちゃったのですが、ぷなしめじさんはしっかりと記事書いてますね、素晴しいです。
のっちのちっぷりも実にキモい(笑)これからが楽しみです( ̄∀ ̄)v

元のっちのちです(笑)

今はかっしかしですが、のっちが嫌いになったわけではありません。
敢えて言うなら、のっちのちの上にかっしかしが被さってきてとでも言いましょうか・・・
のっち大好きです(*´∪`*)

ドームDVDは3人の魅力が凝縮されていますね!
昨夜は界隈のブロガーさんたちが大人しかったと思うのは僕だけでしょうか?
そして今日はみんな寝不足ですね(笑)しかも、目が腫れているのは寝不足のせいじゃなくて、泣きはらしたからでしょうかw

えっΣ(゚□゚(゚□゚*)

>electrocatさん

> 今はかっしかしですが、のっちが嫌いになったわけではありません。
> 敢えて言うなら、のっちのちの上にかっしかしが被さってきてとでも言いましょうか・・・
> のっち大好きです(*´∪`*)
ハニャ~ンでならしているelectrocatさんが元のっちファンだったとは!
私ものっちに並び、かしゆかのかわいらしさに気付いて列を並び替え、あ~ちゃんがPerfumeの核だと
感じてあ~ちゃんの列に・・・そうしたらその先頭にはのっちが並んでるって言うじゃないですか。
あ~ちゃん大好きなのっちにやられました(´∀`;A

> そして今日はみんな寝不足ですね(笑)しかも、目が腫れているのは寝不足のせいじゃなくて、
>泣きはらしたからでしょうかw
目が腫れていたらそれは寝不足+涙の合わせ技によるものなんでしょうかね。
今度からはそういう目線で周りの隠れPerfumeファンをあぶり出します(`・ω・´)ゞ

将来有望ですか?(´∀`;A

>runrun1006さん

>私も昨日届いていたので昨日は急遽予定を変更して一人DVD鑑賞して泣いていました(T△T)
お仲間ですね(*´ω`*)
あ~ちゃんの涙をこらえようとするところで代わりに泣いてしまいます・・・

>何度見ても感動しますね。そしてMCや特典の鳩で笑ったり・・・。
>さすがに見終わった後にPCを立ち上げる気力が無く、そのまま寝ちゃったのですが、ぷなしめじさんは
>しっかりと記事書いてますね、素晴しいです。
いえいえ、ブログ始めたばかりなもので、書きたくなってしまって。
掟の迫力に眠気が吹っ飛びましたのもあります。
wonder2あたりで律儀に戻ってきましたが(´~`ヾ) ポリポリ・・・

>のっちのちっぷりも実にキモい(笑)これからが楽しみです( ̄∀ ̄)v
お褒め頂きうれしいです(笑)
これでも自重しつつ書いているんですよー(●´ー`)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

