2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/-- --


今年も一年ありがとうございました!

2014/12/31 Wed

早いもので2014年も残り数時間となりました。

私の2014年はといえば、ゆるりとPerfume追っかけしていたように感じます。
対バン広島、鹿児島、ぐるんぐるん福岡×2、代々木の4箇所5公演だけ。
これでも仕事との兼ね合いでいっぱいいっぱい行ったので悔いはないです。
あ、でもSAYONARA 国立のedgeだけは!あれだけは悔しいですね…見たかった。


当ブログの2014年は今年に限ったことではありませんが、毎度自分の備忘録ばかりで…( ̄◇ ̄;)
為になることは書けないのですが、訪れていただける方の暖かさに甘んじて来年も同じようなスタンスで行きます笑
拍手をもらえると、見ていてくれる人がいるんだな、書いてもいいのかな?と認められた気になるのでとても嬉しいのです^ ^


実は去年(2013年)から書きたいことがあって、でもまとめられなくて寝かせてたら2015年になりました笑
Rockin'on JAPAN2013年11月号の2万字インタビュー×3についてなんですが…
これを読む度に胸が熱くなってPerfumeをまた大好きになるので、その想いを綴っておきたいんですよねぇ…

ということでそんな記事がcoming soon…いや、coming later…some time…
自分の首を絞めてる…( ̄▽ ̄)



それでは、今年お会いさせて頂いた方も、ブログを見て頂きながらお顔も存じ上げない方も、皆々様ありがとうございました!
紅白、CDTV年末スペシャルのコンボを見ながら、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします(^O^)/
関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

