2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/-- --


ビストロ×Perfume

2011/02/08 Tue

今日は東京ドームDVDのフラゲ日ですね。
私はアマゾンで頼んでるので今日は来ないと思います。
しかし、無事発送メールが来たので本当によかった!

このDVDのおかげで昨日のSMAP×SMAPの衝撃から立ち直ることも出来るわけで(´∀`;A
なんででしょう。
始まるまではチューのご褒美で右往左往している人たちを笑っていた(すみません(笑))
つもりだったんですが、実際に最後のシーンになったらやけにドキドキしました…

というかPTAコーナーもひやひやモノで、いろいろ心臓に悪かった気もしますが、
自分が保守的になりすぎてるのかもしれませんね。
昨日は内(ファン)に対するPerfumeの心根の優しさに感動しました。
ですから、彼女たちが外に向けて挑戦するときは私たちが支えたいと思っています。
今回の番組で彼女たちに興味を持ったファン予備軍もいるかもしれませんしね!

とりあえずぺたっときます。
まだ傷が癒えていない人は視聴しないでくださいね(´∀`;A
(私はもう見れるようになりましたよっ!本当ですよ!!(笑))



SMAP×SMAP(1/2)
アップロード者 pino0001. -



SMAP×SMAP(2/2)
アップロード者 pino0001. -
関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

