2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

--/--/-- --


Perfume in Taiwan again!!

2014/02/23 Sun

2月22日の「KKBOX MUSIC AWARDS」というイベントにゲスト出演するため、Perfumeが再び台湾を訪れました。

空港にて。


のっちー!!かわいいー!!


【動画】空港での、お出迎えの様子


このニュースでインタビューされている2人目の女性は、2012年のWT1stの台湾公演の際に収録された
MJ presents ドキュメンタリー 『今 世界へ』
で取材された女の子ですね。



イベント本編が生配信されているときに飛び跳ねて応援しているのが写っていて、それであの子は!となったのです。

気になって、確認の為、ドキュメンタリーを見返して張さんの事を思い出しました。



張 逸春さん。悪性腫瘍のため昨年8月に急逝したと聞いています。
ネット上のことだから嘘なんじゃないかと検索しましたが、残念ながら真実のようだと私は判断しました。


Perfumeと、私と同い年の塾講師だった張さん。
Perfumeのライブに初めて参加できることが嬉しくて堪らない様子で、見ているこちらまで嬉しくなるような笑顔。
love the worldがセトリに入っていて感激していました…




Perfumeが大好き。


その純粋で共通した気持ちを持った仲間が…一方的に知っているだけでしたが、本当に残念で仕方ありません。
初めてPerfumeを見て、これからもたくさんライブ行きたい!ってきっと思っていただろうに…
せっかくまたPerfumeが台湾にやってきたのに…涙が出ますね…


ふと考えました。

Perfumeさんはたった二曲の出演のイベントのために海を渡ったのだろうか?
お勉強のためとアメリカへも行ったようなので、WT3rd(環太平洋ツアー!)の下見の可能性が高いかもしれません。


でも私は思うのです。
願はくば、三人が張さんのことを知っていて、台湾の地で彼女のために祈ってくれますようにと。
実際に訃報を知っていたら、機会があれば、三人は墓前にまで会いに行きたいと、きっとそう言う気がします。


ライブで最前列が取れて嬉しそうな張さん。
Perfume好きなの⁉︎私も!おんなじだ!
みんな、おんなじだね。

関連記事

コメント

Secret

事実だったんですよ(T_T)

昨年の段階で、張さんの件はフェイスブックで確認しました
あんなに幸せそうな笑顔だったのに…
もっともっと生きたかったことでしょう
今年の東京ドームの会場で彼女のこと そして広島の方でフラワーフェスティバルを最期にこの世を去った方のことを思い出していました

Re: 事実だったんですよ(T_T)

セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> 昨年の段階で、張さんの件はフェイスブックで確認しました

FBでも確認できたのですか…残念ですね…

> あんなに幸せそうな笑顔だったのに…
> もっともっと生きたかったことでしょう

本当に。
まだご病気は全く発症していなかったのでしょうね。
もっともっと生きて、もっともっと楽しいことたくさん経験したかったでしょうに、なんで…

> 今年の東京ドームの会場で彼女のこと そして広島の方でフラワーフェスティバルを最期にこの世を去った方のことを思い出していました

そのような方もいらっしゃるのですか…
時間は有限、分かっているようで中々染みつかないことを教えて頂きました。

限り有るからこそ

三年前の出来事でも、突然亡くなられた方々が大勢いらっしゃったんですよね。。
私たちは生まれた瞬間から刻々と「死」へ向かっているわけですが、それが何時なのかは誰にもわからない。
「死を思う」と言う作業は今を生きている人にとっては難しく、苦しいと思いますが必要な事でしょう。
だからこそ、生かされている間は一所懸命に生きることが大事なのではないでしょうか。
なんてエラソーで申し訳ない。今回の記事と震災の事、そしてラジオで偶然流れていたBUMPの「花の名」という曲を聴いた時に色々と考えてしまいました。

Re: 限り有るからこそ

HOKA-BENさん

コメントありがとうございます!

> 三年前の出来事でも、突然亡くなられた方々が大勢いらっしゃったんですよね。。
> 私たちは生まれた瞬間から刻々と「死」へ向かっているわけですが、それが何時なのかは誰にもわからない。

そうですね。刻々と向かうはずが事故や災害ではそれがあまりに突然訪れて...

> だからこそ、生かされている間は一所懸命に生きることが大事なのではないでしょうか。

怖がってなにもしなかったら何も為せないままですもんね。
命をきちんと燃やすことが残された者の使命なのでしょう。。。

>今回の記事と震災の事、そしてラジオで偶然流れていたBUMPの「花の名」という曲を聴いた時に色々と考えてしまいました。

花の名染みますね。震災後に聴くとさらに意味を重ねて深みが増す曲たちはたくさんあるかもしれません。
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

