2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


寒中見舞い、興奮ぎみに申し上げます

2014/01/22 Wed

一月も後半に差し掛かっておりますが、新年のご挨拶もせぬままでした。
今年もどうぞ当遅筆ブログともども宜しくお願いいたします!!(*´-`)

さて、暦の上ではディセンバー♪ではなく、大寒も過ぎましたが、まだまだ凍えるような気温ですね。
風邪など召されないようお気をつけくだ...


などと!!!!!お堅い挨拶をしている場合じゃないんです!!!!!!

そうでしょ!?!?!?

だって!あの!!みんなが愛してやまないあの!!

Perfume in KAGOSHIMA!!!ですよ!?!?

どひゃー!!!えーらいこっちゃえーらいこっちゃ!!!!よいよいよいよい!!!!!
。゚(゚^∀^゚)゚。




去年6月に催された対バンツアー、Perfume Fesの第2弾が3月より開催されます。
そしてその開催地のうち、九州でただ一ヶ所鹿児島がチョイスされたわけです。
なんでー??
理由は分からないですが、とにかく、とっっっっっっっても感激しております(T∀T)

ああ、2014年、よい年でした...(T∀T)←


日程的に参加できそうなのも嬉しい。
近場だから遠征費がかからないのも嬉しい。

ですが、そんなことはちょっとしたことです。



大好きなPerfumeが初めて地元に来てくれる。

私が生まれ育った地に降りたってくれる。

お馴染みの見慣れた風景と3人が重なる...

もうね、これを想像しただけで胸が高鳴ります。はぁ。


もちろん鹿児島に来てくれることを願ったこともありましたが、あくまでもいつかの話で。
ドームツアーを大成功させて、次は北米あたりかな?なんて予想していた矢先にまさかすぎて( ̄□ ̄;)!!
あまりの興奮に、手は震え言葉はつっかえ、残業は手につかず、こうして書いて発散している次第ですw


対戦バンツアーに一言物申したい気持ちもわかります。
こうして能天気に自分のことばかり喜ぶ私のような人に腹が立つのもわかります。

でもね、地元に来てくれるって本当に嬉しいです。
参加云々ではなく、わざわざ田舎まで来てくれる気持ちが嬉しい。
地方民にとってはそういう喜びが大きいのだと思います。



とはいってもね!!やっぱ近くに来ていただけるのなら参加しないとね!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←
チケット争奪戦勝つぞーおー!!

私の回りでも行きたいと言ってくれる人(ほぼ女性!)がたくさんいますが、まずは自分のを、ね。笑
関連記事

コメント

Secret

それはね…

ぷなしめじさんが鹿児島にいるからですよ(^_^)

ぜひ、三人を大歓迎してあげてください

思いっきり鹿児島の熱さを見せつけてください!

北海道は…第三弾を期待することにします(^_^)

Re: それはね…

セラミックおじさんさん

いつもコメントありがとうございます、嬉しいです!

> ぷなしめじさんが鹿児島にいるからですよ(^_^)
> ぜひ、三人を大歓迎してあげてください

やや!それは嬉しい♥
3人が来てくれる、それもライブで...思い出すたびに幸せです...
>
> 思いっきり鹿児島の熱さを見せつけてください!
>
> 北海道は…第三弾を期待することにします(^_^)

はい!シャイなので出来るかわかりませんが、感謝の意を伝えたいです♪
北海道にはワンマンツアーで今年行くと信じてます(^-^)v

おめでとうございます

よかったですね。
地元にやって来てくれるって、
嬉しいですよね。

Re: おめでとうございます

nsp-jpさん

> よかったですね。
> 地元にやって来てくれるって、
> 嬉しいですよね。

はい、来てくれること自体がとても嬉しいニュースです!
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

