2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

--/--/-- --


大晦日なのでふりかえる

2013/12/31 Tue

なんとこのカメ更新ブログで、12月、6回目の更新!!!
明日は元旦から雪が降ることでしょう。


そんなこんなで本日31日大晦日です。
月一さえ更新しない、イベント事に参加したときにだけ備忘録として書き綴る、こんなブログを見て下さったありがたい方々の、拍手とコメントとツイッターでの感想のおかげをもって、なんとか2014年につなげていけそうです。
気にかけて覗いてくださった皆々様、本当にありがとうございました。


自分とPerfumeの2013年の関わりを振り返って、、、


なんといっても6月に対バンツアーに参加できたことが今年一年を大きく動かしたと思います。
あのライブの楽しさを経験してしまったからこそ、タイミングが合う限りイベントに参加しようという決意が生まれました。

対バンから帰ってきたらいつの間にか7月につま恋に行くための算段を始めていました。

10月にはダンスコンテストを見るためだけに1泊2日で上京しました。

12月、月曜日は7時から会議でしたが、どうしても2日目まで見たくて、ぎりぎりまで粘って見てから大阪を後にしました。


そして、短いスパンでイベントに参加し、お会いすることでパフュファンの皆様ともっと親密になれたと感じています。
JPNツアーはいずれも友人との参加でしたので、なかなかネットでの繋がりを公にすることもできずw

今年はなんとすべてのイベントがぼっち参戦でしたので(自分で書きながらびっくり笑)、気を使うこともなく多くの方と交流できたのがとても良い思い出になっています。
ドームの前に会場で、「お久しぶりです、どうもどうも」って挨拶をできることに喜びを感じることでした。

某猫さんが「ぷなさんは神戸のときとは変わった」と言って下さいます。
果たしてそうなのか分かりませんが、25歳になる前に人見知りが少しでも解消されたなら、25歳理論に則ると良いことだったのだと思います笑


総括してとてもパフュ充、そして人付き合いが充実した一年でした。
2014年も頑張って追える限りPerfumeを追っていく所存ですので、またどこぞで皆様とお会いしたいです。
ネットの方ものっちには負けない頻度でブログを書き、日常ダダ漏れのツイートをしていきますので(笑)今後もわちゃわちゃと出来たら嬉しいです。


ではでは、皆様良いお年を!(*´ω`*)
関連記事

コメント

Secret

お世話になりました。

ぷなさん、今年はたくさんの会場でお会いしましたね。
初めましては6月の対バン名古屋でしたね。
それからぷなさんが界隈のアイドルになっていく様を見てきましたw

猫さんのお話によると、ぷなさん変わったらしいですね。
旧型ぷなしめじ(のっちみたいw)は知らないですけど、
オトナとちゃんと話せるようになるのって今ぐらいの年齢になって
やっと出来ることですよね。僕自身もそう思います。

ぷなさんはみんなに愛されてます。
会場でもネット上の繋がりを見ていてうらやましい。
僕はのっち以上のいじられキャラなのでwww
扱いの悪さに喜びを感じるヘンタイなのかもしれません(^^;)

僕に会いたい人なんて誰もいないんだから!!!←

来年もお互いにパフュ充しましょうね。
パフュで九州の地を踏みたいなぁ(*^_^*)

そういえばまだオフ会してなかったし・・・。

迎える新しい年が良い1年でありますように。

ことよろ!

昔のぷなたんはちょっと弄っただけであわあわしていたイメージですが、今や何を言われても動じない(笑)
ほんの2年ほどですっかり大人になりましたね。
でも中身は無防備なので、京セラの時は人さらい(死語)に遭わないか心配しちゃいました。

今年もチャーミングさにより磨きを掛けて、すれ違う男性がバッタバッタ倒れていく存在になってください。
そうしたらまた飲み会に誘ってあげますw←

今年もよろしくお願いしま~す!(^^)/

Re: お世話になりました。

>Sawmasuさん

> ぷなさん、今年はたくさんの会場でお会いしましたね。
> 初めましては6月の対バン名古屋でしたね。

たくさんお会いしましたね。
今年も多くの会場でお会いできることを期待しています!

> それからぷなさんが界隈のアイドルになっていく様を見てきましたw

まったくそんなことはないですw

> オトナとちゃんと話せるようになるのって今ぐらいの年齢になって
> やっと出来ることですよね。僕自身もそう思います。

ですね。
社会人になって、目上の方との付き合い方に少し慣れてきたのかもしれません。

> ぷなさんはみんなに愛されてます。
> 会場でもネット上の繋がりを見ていてうらやましい。

レアキャラなので皆さんが珍しがってくれたのかとww
それでも、気にかけてくださることはありがたいことです♪

> 僕に会いたい人なんて誰もいないんだから!!!←

そんなことありませんよ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そ~ちゃんと絡みたい人はたくさんいますよー\(^o^)/

> 来年もお互いにパフュ充しましょうね。
> パフュで九州の地を踏みたいなぁ(*^_^*)
>
> そういえばまだオフ会してなかったし・・・。

そういえばですねw
今年はツアーがあると信じているので、機会はあるはずです!

Re: ことよろ!

>electrocatさん

> 昔のぷなたんはちょっと弄っただけであわあわしていたイメージですが、今や何を言われても動じない(笑)
> ほんの2年ほどですっかり大人になりましたね。

ええww
面の皮が厚くなったのでしょうかw
おばちゃんになる日も近い!!(´∀`;A

> でも中身は無防備なので、京セラの時は人さらい(死語)に遭わないか心配しちゃいました。

旅行先でそんなふらふらしていたらいかんですね。
旅行が楽しい思い出のままになるように、ちゃんと気を付けます(`・ω・´)ゞ

> 今年もチャーミングさにより磨きを掛けて、すれ違う男性がバッタバッタ倒れていく存在になってください。
> そうしたらまた飲み会に誘ってあげますw←

それはゆかちゃんにしかできないのではないでしょうか…
私がもう一度飲み会に誘われることがあるのか、とても不安です(´;ω;`)ww
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

