2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


LEVEL3のその先

2013/12/10 Tue

ご無沙汰しております!
12月7・8日、京セラ行って参りました。
思いっきりネタばれの詳細レポも書いていたのですが、これは個人の日記でいいなってことで下書きでお蔵入りにしますww

感じたことだけ、公演内容に触れない様に書いて行きたいと思います。







京セラドーム、入場してみてやっぱり遠いなーと思っていましたが、終わってみたらその距離もなんのその。
距離がネックにならない公演でした。
レーザー、映像、その他演出、大きな会場に見合った規模の大きいもので派手さがあり、その力は大変大きい。


広さを補うのは演出や機器かもしれない。
けどね、当たり前だけどその核になるのは三人の絆であり、純粋でストイックな心であり、身体性であり。
ど派手なことしたってPerfume。
シンプルなスポットライト一つの元で三人が歌うだけでもPerfume。


ああ、本当にこの人たちはもう、なにをしたっていいんだ。
海外に行ったって、小さなライブハウスツアーをやったって、ダンスコンテストをしたって許されるんだ。
そしてそれを自分たち自身が一番信じられるようになってきている。

遠くで体をくねらせて大人っぽく踊るのっちを見ながら、しみじみとそんなことを思っていました。


そして、本公演はMCがとても面白かった!
笑顔になりすぎてほっぺたがまだ若干痛い。

初日も二日目も振り切れたテンションでしゃべり続けるあ〜ちゃん
二日目、それまで見たこと無いくらい自由に振る舞うゆかちゃん

一見さんが置いてかれるんじゃとファンが心配するようなMCも自信の裏打ちだと思うのです。
ここに来ている人たちはきっと自分たちの多くを受け入れてくれるという自信があってこそ。


一番感じたのは、彼女たちの成熟度がドーム規模に見合ってきたんだなということでした。
上手く言えないけど、Perfumeがドームツアーをすることが極自然なことに感じたのです。
それくらい不安とか気負いとかが見えなかった。



とにかく、なんか、Perfume、、、、すっげぇー!!!!www
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつだってどこだって

京セラドーム大阪お疲れ様でした。
二日目はキモいオッさんの隣でも楽しめたようでなによりでした(笑)

確かにドームの大きさに負けない落ち着きを感じましたよね、もちろん3人ともはしゃぎまくってはいましたが。

3年前は「ドームでライブをやる」感じだったのが今回は「ドームを会場として使ってライブを演る」に変わったのではないかと。つまり主従逆転したかのようでしたよね。

これから参戦される方々も東京ドームにも参戦される方々も多いに楽しみにしていいんじゃないかと思いましたね^_^

しーゆーねくすとらいぶ、でございます。(^-^)/

完走おめでとうございます。

ぷなさんの遠征コンプリート達成してしまったSawmasuでございます。

京セラでも、開演前の一時、お付き合い頂きありがとうございました。

初めてお会いしたのが、6月の対バン名古屋でしたね。
それから半年。様々な思い出が出来ましたね(^^)
思い出の1ページに汚点があるようでしたら、僕が原因ですので、消去してください(^^;)

この1年覚悟を決めて追ってみてどうでしたか?
パフュに会うことが最大の目的、楽しみなのは言うまでもありませんが、
ファン仲間と交流する楽しみも実感出来たのでは?

僕自身も、この1年でそれを実感していますので(^^)

今度は是非、ライブ後に乾杯して、楽しい時間過ごしたいものです。
来年は九州でライブもあると良いですね(^^) そのときは駆けつけたい(*^_^*)

今年1年いろいろとありがとうございました。
これからもよろしく!!

See you next live!!

Re: こんにちは

わざわざご丁寧にありがとうございます。

こんな辺鄙なブログを読んでいただきまして、嬉しいです!また書いたら宣伝しますので、タイミングが合えばご覧下さい^ ^

クリスマス、最終日楽しみですね!

Re: いつだってどこだって

ヤジオショーさん

> 京セラドーム大阪お疲れ様でした。
> 二日目はキモいオッさんの隣でも楽しめたようでなによりでした(笑)

いえいえ、見えやすい席をありがとうございました!
周りもノリ方はそれぞれながら、ファンの方とわかる人々ばかりで楽しかったです♪

> 3年前は「ドームでライブをやる」感じだったのが今回は「ドームを会場として使ってライブを演る」に変わったのではないかと。つまり主従逆転したかのようでしたよね。

まさにそんな感じでした!
いつものライブの延長上にドームがあって、自然な余裕が見受けられました。
>
> しーゆーねくすとらいぶ、でございます。(^-^)/

はーい、またライブで!
東京も楽しまれて下さいね(❛ᴗ❛人)✧

おひさです

ぷなさん、京セラではどうもでした!帰り間に合ったみたいでよかったです笑 結構心配してました。
本当に凄い3人です。東京ドームの時よりはるかにパワーアップした3人を見ることができました。そして、チームPerfumeの団結力も。 東京ドーム行きたくてたまりませんが、、、そこは我慢です。。うらやましい

また、鹿児島でPerfumeの話をしながらワイワイできたらいいですね!これからも宜しくお願いします。

Re: 完走おめでとうございます。

Sawmasuさん

> ぷなさんの遠征コンプリート達成してしまったSawmasuでございます。
> 京セラでも、開演前の一時、お付き合い頂きありがとうございました。

今年は4回お会いしましたね!
行く先々でいて下さるのが心強かったです、ありがとうございました^^

> 初めてお会いしたのが、6月の対バン名古屋でしたね。
> それから半年。様々な思い出が出来ましたね(^^)
> 思い出の1ページに汚点があるようでしたら、僕が原因ですので、消去してください(^^;)

今年の遠征の汚点は飛行機トラブルかなーw
ファンの方と沢山会えて、その点ではまったく後悔なんかはないですよ!

> この1年覚悟を決めて追ってみてどうでしたか?
> パフュに会うことが最大の目的、楽しみなのは言うまでもありませんが、
> ファン仲間と交流する楽しみも実感出来たのでは?
> 僕自身も、この1年でそれを実感していますので(^^)

そうですねーここまでブログなんかしてみていましたが、たいした交流などは出来ていませんでしたので、この一年はとても刺激が多かったです!
好きなものを共有出来る知り合いが全国に出来たって嬉しいものですね♪

> 今年1年いろいろとありがとうございました。
> これからもよろしく!!
> See you next live!!

こちらこそお世話になりました!
今年の更新はおそらくないでしょうから(汗)、また来年です!
twitterには変わらずいます♡w

Re: おひさです

kyoichiさん

> ぷなさん、京セラではどうもでした!帰り間に合ったみたいでよかったです笑 結構心配してました。

京セラでお会い出来て嬉しかったです!
ビックリマンのっちシールもありがとうございましたーよく見る程クオリティ高いです^^
帰りは環状線を逆方向に乗っちゃってどぎまぎしましたが、時間がかかっただけでなんとか帰れました(汗
心配して下さってありがとうございます><

> 本当に凄い3人です。東京ドームの時よりはるかにパワーアップした3人を見ることができました。そして、チームPerfumeの団結力も。 東京ドーム行きたくてたまりませんが、、、そこは我慢です。。うらやましい

あれ見ちゃったら、じゃあ東京ドームはどうなんだいって参加したくなっちゃいますよねw
地方人は我慢!その分参加出来るときに一生懸命応援しましょう♪

> また、鹿児島でPerfumeの話をしながらワイワイできたらいいですね!これからも宜しくお願いします。

ぜひぜひ!LEVEL3のBRが発売されるのであれば、みんなで見て盛り上がるとか楽しそうです♪

東京ドームでも…

あの東京ドームが小さく見えました
全てが「完璧」 
演出という言葉ではなく、芸術作品でした
もーね
なんかね…
すごかったです
なんかね…
むちゃくちゃ凄かったです

Re: 東京ドームでも…

セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます!

> あの東京ドームが小さく見えました
> 全てが「完璧」 
> 演出という言葉ではなく、芸術作品でした

ずっとドームに標準を合わせてきただけあるなという感じでしたよね。
京セラのみならず東京ドームもホームにしてしまいましたか…

> もーね
> なんかね…
> すごかったです
> なんかね…
> むちゃくちゃ凄かったです

私も同じ感想ですw
どうやったらこの感動をもっと上手に人に伝えられるかが最近の悩みですw
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

