2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11


--/--/-- --


心から祝福できるかどうか…

2014/10/22 Wed

最近頻繁に考えていること。



Perfumeの3人はいつ結婚するんだろう。



25、26歳と、まぁ良い歳になってきましたし、そんな噂も無しでは無し。
何より自ら(とくにあ〜ちゃんが)頻繁に結婚について積極的に話題にするようになってきました。


6月には、
『やっぱさー6月と言えばジューンブライドだよね。私の父と母も6月に結婚しているので…(中略)私もジューンブライド出来たらいいなー夢です。』と。


9月21日のぐるんぐるん千秋楽終わりのユーストでも、今この瞬間こんなにも幸せで、人生最高の瞬間と言われる結婚を迎えることが出来るじゃろうか??と。
(人生最高の瞬間なのかどうかは分かりませんが笑)


ラジオゲストに関さんを迎えたときにも、
『Perfumeの3人はそれぞれどんな人と結婚すると思いますか?』をトークテーマに。



さらっと思い返すだけでも何度も話題にしています。
結婚したい人がいるんだろうなー( ̄▽ ̄)


いきなり結婚します!ではファンが驚くからちょっとずつ免疫が付くように話題にしているんじゃないかと勘ぐっています笑

3人が結婚…そこまでは良い、うん。
でもその先に出産育児が続くんだろうなぁ、うん。嬉しいことなんだけど、うん。

段々気持ちが薄れてきてからであればダメージも少ないのでしょうが、そんな気持ちが離れた状況を想像すること自体が悲しいし…
ワガママですね^^;



心から祝福出来ないよ、どうすればいいのあ〜ちゃん!!!



最後に、MIKIKO先生がPerfume結成10年目突入のお祝いに寄せたコメントから。


MIKIKO先生
あ〜ちゃんとは、そうですねメールのやり取りやLINEのやり取りもしていますが、節目と言うか自分たちにとって、今はすごい大事な話し合いをしないといけないなとか、壁にぶつかったときにいつも、三人とか一対一とかで話し合って、心を一つに
やっぱり頑張っていこう、信じて頑張っていこうって話し合いをしているのがすごい私にとっても転機に毎回なっていて、こないだかな?
また2人で契りを交わした会があったんだけど、やっぱり何年もいろいろやってきて年を重ねれば重ねるほど、一個一個大事に、初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず、絶対に頑張っていこうという約束を改めてしたのが私にとってもすごい良いきっかけになって、身の引き締まる想いをしたのが1番最近の中では印象的な出来事です。



あ〜ちゃん
先生もゆってましたが、もうやるっていう風に決めたし走りだしてるものだからやりきるところまでやりたい。
そして求めていてくれることの有り難さ、感謝の気持ちを忘れずにやって行きたいと言いました。
先生一生応援してくれるって言っとったけど、私も一生、先生のファンじゃし、一緒にPerfumeっていう団体を楽しんでいけたらなって思ってます。




だそうです。


きっと私の俗な、自分本位な願いとは別次元で先生と決意を新たにしたのでしょう。

女性グループで、歴史があるがゆえに決してメンバー代えが効かないという運命を背負った三人組。
幸せになって欲しいよ…けど、絶対に代えは効かないんだよなぁ…




(´-`).。oO(オチ、結論なし)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

