2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08


--/--/-- --


Welcome to the World of Perfume

2014/07/06 Sun

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!や、WORLD TOUR 1st 、LIVE at NHKの冒頭、ライブが始まるときに3人が大写しになってつぶやく。
「WELCOME TO PERFUME WORLD」


これが、WORLD TOUR 3rdのtrailerでは
「Welcome to the World of Perfume」
に変わっているのが気になっている今日このごろ。



なんだか「PERFUME WORLD」って一つの固有名詞で、どんな世界なのかなって想像を掻き立てられるワードだったのが、切り離されちゃって普通の英語になっちゃったというか…

深読みするとPERFUME WORLDって表記することでPerfumeがただのグループとしての名詞に留まらず、Perfumeっていう唯一無二のジャンルを表す形容詞のような意味合いを持っていることの暗喩になっているようにも感じられたんだけどなぁー!


まぁ細かいヤツのただの戯言です|ω・`)笑



そんなことより!
WORLD TOUR 3rdの開催決定おめでとうございます!!!\(^o^)/


ついについに北米に…(●´ー`●)
アジア、アメリカ、ヨーロッパとワールドワイドなツアーですね!!

3人がどんどんと成熟した女性になり、グループとしても安定していくにつれ、かつてのように「応援しなきゃ!支えなきゃ!」という気持ちは私の中で徐々に薄れてきているように感じます。
今はただ、Perfumeと同じ時代を歩んで、共に楽しみたいって気持ち。
だから、今回の海外遠征も、「おめでとう!フロア揺らしてこいよ!!」ってサムズアップで見送ります。

つまり海外へは行かないってことで笑



あー!!頑張ってほしいなぁ!!!
カーズ2の挿入歌にポリリズムが起用されて早3年。
アメリカにも来てと願ったファンの夢がようやく叶う時が刻々と近付いています…

夢は叶うんだ!!!!



ぐるんぐるん千秋楽、メジャーデビュー10年目に入るその日。
国内ツアーを終え、海外へ挑みに向かうPerfume teamを拍手で讃え、送り出したい!!
それが直近の夢です。
夢は叶うんだって誰かが言ってたんで言葉にしておきます( ´ ▽ ` )ノ笑


ロノキンのインタビューでもあえて代々木を避けていたところがあるとPerfume自身が語っていたし、私が前回書いた記事の内容は彼女たちも感じているのではないでしょうか。
いつかの不安を今の自信で打ち砕くところに立ち会いたい!!
代々木に行きたい理由ばかりどんどんと増えていくよ!!\(^o^)/


もう一度この衣装で登場してくれるならアメリカにも行きたいかも笑
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

