2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09


--/--/-- --


RIJの大トリを飾った日につま恋のことを!書く!

2013/08/05 Mon

いやぁ、広告って思った以上にうざったいものですね。
久々にブログ覗いたらあんまりでかでかと上下に出るもので書いておくかと…
そう考えると広告のおかげで更新できているのか?!(゚Д゚)

まぁいいです。

つま恋は正直3週間も前のことで、記憶もあやふやなのですが感想をちょびっと。


【感想】飛行機運のない人はLCCに乗っちゃダメ。


(゚Д゚)

はい。飛行機が飛びませんでした。
(灰のせいらしいけど、他社の便は通常運行していた)

慌てて鹿児島から新幹線で福岡に移動し、福岡から愛知に飛ぶプランBに変更。

はい。福岡からの飛行機も飛びませんでした。
(機体繰りがうまくいかなかったらしい)

今でも飛行場にたどり着けない悪夢を見ます。トラウマです(´∀`;A
なんだかんだで一番覚えているのはこの嫌な体験だったり…



でもですね!なんとかたどり着いて参加した初夏フェス楽しかったです\(^o^)/
Perfumeはいつも通りかわいかったし、楽しかった。
でもそれだけではなく、ワンオクもましゃ兄もかっこよかったし、MONOBRIGHT面白かったし、
Rihwaちゃんは笑顔と伸びる声が素敵だったし、なによりポルノが最高すぎた!!!
ハネウマ、メリッサ、ネオメロドラマティック、愛が呼ぶほうへ、ミュージック・アワー、アポロ、アゲハ蝶…
最高ですよ。青春。
ポルノは夏だね!TUBEとどうかっていうくらい夏\(^o^)/


知っている曲、知らないバンド、素敵な出会いがたくさんあるフェスはとてもお得感があります。
総合力で勝負できるフェス。


今まで夏フェスって暑いし焼けるし、Perfumeちょびっとしかしないし、遠征するのはなーって思っていましたが、
人生は一度きり。
いつPerfumeの活動量が減ってしまうか、いつ自分が事故に会ったり金銭的に厳しくなったり、
Perfume熱が冷めてしまったりするか、それは誰にもわからないのです。
Perfumeはなんだかんだアイドルの面も大きい。
残された機会は悲しいけれど限られていると感じています。

だから、限りある機会で、行けるものは逃したくないと心から思います。
他の生活もあるから全てを投げ打って!!!とまではいかないけれど、出来る限り。


まとめると!

今日のRIJの大トリというPerfume史に残る一ページにも居合わせたかったよ(´;ω;`)笑


カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

