2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

カレーは一日寝かせるとおいしくなるんです!

2012/02/10 Fri

03.jpg

カレー大好きのっちが好きなぷなしめじです!

さてさて、ついに明日です!明日です!明日なんです!!
カレーも一晩寝かせると味わいが増す様に、
一ヶ月寝かせたライブはさぞ楽しいだろうなぁとわっくわく想像を膨らましております♪

初日と中盤にさしかかった福岡公演でのチームPerfumeの成長具合(偉そう。。。)を感じたり、
いろいろな席を経験出来ることをとてもとても幸せに思います。

初日と埼玉とでは公演内容やMCが違ったと噂でちらりと聞きましたし。。。
わー!!ネタばれ禁止令が出ているので、断片的に情報が入って来てヤキモキします(T^T)
これが狙いですかね。やるな、もっさん。。。


ってことでネタも無いのですがわくわくを発散するだけの記事でした!
明日からの福岡旅行中のPerfume関連事はTwitterで随時叫んでいこうと思います。
ツイッターのアカウントは知っている人は知っているはず!ってことで、、、

関係ないことまでつぶやいていたらごめんなさい。
たぶんそれはアカウントを間違えたときです笑


ではでは!
今すぐ会いたいけどーまだまだかかりそうだしー

なんて言ってましたがもう明日!
にまにましながら新幹線に乗っている人がいても気にしないで下さいね笑
行って参ります♪
スポンサーサイト



カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

隠居の戯言
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる