2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


--/--/-- --


さあ、あなたはのっち?!?!

2012/01/29 Sun

昨日今日とPerfumeさんはSSAでの公演で幸せの粒子を振りまいていることでしょうが、
追加公演の発表はその場でなされたんでしょうか?
いいなー盛り上がっただろうなー\(^o^)/


しがない新入社員としては追加公演に行くか大変悩ましいところです。

でも5月末までPerfumeさん、ツアーのためにほかの活動は控えめになるでしょうし、
2月の福岡で参加ライブが最後なんて切ないですよねー
東京、沖縄どちらにしろ土日だけでの一人遠征になると思いますので寂しすぎるんですが…(´;ω;`)


さて、鹿児島からの旅行になりますのでどうせどっちも遠い!笑
かかるお金も大して変わりなさそうですし迷っております。


【考察】東京コース

日本地図東京

①交通手段
家 →(車)→ 鹿児島空港 →(飛行機)→ 羽田 →(電車やらなんやら)→ 日本武道館
うん、とくに問題なく行けそうです。
東京内では公共交通機関の案内板に従っていけば武道館は初めてですが行けそうな気がします。


②宿泊地
ホテル?東京在住の友達もいますが遅くにおじゃますることになるから申し訳ないかな。
あ、全然ファンじゃないですがライブに誘ってみるという手もありかもしれません\(^o^)/
あーそれいいなぁ笑←完全に自分の都合だけ(´∀`;A


③会場
日本武道館 

収容人数:14,471人

Perfumeのライブ経験:単独ライブでは 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』以来でしょうか。
           AAAのイベントなどで毎年経験している舞台ではあります。

席配置:正八角形の建物。3階席まであり、上の席からは見下ろすような感覚?
gaiyou3.jpg   10121035095.jpg

④その他
・三人がたぶん「ぶどうかぁあああああああん!!!」って叫ぶ笑
・4DAYSの最終日、土曜日に参加することになります。
 他が平日なので地方からの遠征組が集中するでしょうね。
 そもそものチケットがないなんて、そんな神戸の時のようなこともありえるかも\(^o^)/
 4日目ということでPerfumeさんもリラックスしてパフォーマンスに臨めそうです。
・あまり時間はないだろうけど、地方では催されない美術館の企画展とか建築物とか巡りたいな。


【考察】沖縄コース

日本地図沖縄

①交通手段
家 →(車)→ 鹿児島空港 →(飛行機)→ 那覇空港 →(バスorタクシー)
→ 宜野湾海浜公園屋外劇場 (´-`).。。ooO○◯(宜野湾(ぎのわん)が読めませんでした)

那覇空港から宜野湾海浜公園までは距離にして14kmほどで、
リムジンバスを使えば600円(40分)でいけるそうです。
タクシーでも3000円ほどなのでそこらへんのピンクジャンパーの方と乗り合わせていけたらいいかも。笑

②宿泊地
ホテル。沖縄に知り合いいませーん(´;ω;`)
奄美とかならいるのになぁ←県が違う

③会場 
宜野湾海浜公園屋外劇場

収容人数:4000人
宜野湾市のHPに載っていますが、芝生エリアもあるそうなので
     入れようと思えばもっと入れられるのでは??

Perfumeのライブ経験:なし!
          なんたって単独ライブでは沖縄初上陸ですもんね(*´ω`*)
          去年は対バンとしても上陸してるし、沖縄きてますね!!いいな!
   
   
席配置:扇形に座席が据え置かれており、固定されているのでこれは変えられません。
    ステージ近くから順番にスタンディング→座席ブロック→芝生スタンディングゾーン
    と配置されるようです。
    横に広がっているし、芝生のスタンディングゾーンは勾配がついていないので
    後方や横のほうの席だと見づらいかもしれません。

35D6.jpg  02-theater02 (1)
参考URL:http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/ginowan/

また、5月の沖縄17:30スタート、屋外劇場ですから、かなり明るいと思います。
レーザーなどの演出がどのようになるのか少し心配ではありますが、
打ち上げ公演のような位置づけということだったので、
かっこよすぎなくてもいいかもしれませんね(●´ー`)

④その他
・美ら海水族館に行きたい笑
・沖縄に行ったことがないので行ってみたい。
・土日で沖縄ってあまりにももったいない気がします(´;ω;`)
 東京で一人観光はできると思うのですが、一人沖縄は、、、さみしっ笑
・6月も近いので暑いでしょうね。さながらフェスのような感じでしょうか。
 ピンクジャンパーじゃなくってTシャツがよさそうです。


今のところ行くなら武道館かもです。
なんにしろ沖縄への道の上には「寂しさ」という大きな敵が鎮座しているわけで(´∀`;A
リゾート地に一人で乗り込む勇気が足りないっ!!


というわけで保留!
とりあえず福岡に行ってから考えようかなー。


さぁ、あなたはのっち?!

10081391602.jpg
え?行くか行かないかじゃないですよ、どっちに行くかです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネタバレなしだと神戸旅行の記事になってまうやろー\(^o^)/

2012/01/17 Tue

道中耳にする関西弁がかわいらしいけれど似非関西弁は腹立たしいですよね\(^o^)/


さて、うわさによると神戸2日目であ~ちゃんがライブ内容について箝口令を敷いたそうですね。
ネタバレしようにもその場を楽しむのに必死で
セットリストや衣装、セット、MCすべてあやふやです(´∀`;A


とにかく、のっちがやってくれてます。ネタバレ的な意味で。
tumblr_lratitEnDn1qbkl9zo1_1280.jpg
てへぺろ(・ω<)


とにかくいろんなあ~ちゃんが見れます。
fc83e450.jpg
ゼンブカワイイ(゚Д゚)

とにかくかしゆかのかわいさは異常。
あと、由香溺愛の女性に対する答えの切り返し方がうますぎる。
tumblr_lit3t5SrgA1qiwi97o1_400.jpg
こりゃあ女も惚れますぜっ(●´ー`)フッ


まーですね、万が一にもライブに行くか迷われている方がいらっしゃったら…

とにかく楽しいんで!!!それに尽きます(*´ω`*)

よくよく動画などで予習してどれが来るかなとわくわくしながら参加されるとなお楽しいです。

Perfumeのツアーライブは初参戦だとか、一人だとか、隣がカップルだとか、
太っているとか子供とか大人とかそうでない人とかなーんにも関係ない!\(^o^)/
せっかくのライブですから好きなものは好きと大声で叫びましょう!!


あー楽しかった。次は福岡!もちっと体力つけて飛びますっ!!

鉄人
鉄人28号の知識はないのーないのーみあたらーないのー♪


【こぼれ話だけど結構重要な話】

●友達にブログのことカミングアウトしちゃったりなんかしました((((;゚Д゚)))あははは

●猫さん、チケットをお譲りいただいた上、ずうずうしくもカメラマンまでお願いしまして
 すみません&ありがとうございました。
 緊張していたので一緒に写真を撮ってもらうのを忘れておりました(´;ω;`)

●帰りの飛行機が欠便になって最終の新幹線でばたばたと帰ることになってしまったのですが、
 切符売り場のところでどこかで見知った顔が…

 「きれいな顔をしたくるくるおしゃれパーマ男性」
 →はっ!!いつものヘアデザイナーの男性だ!

 と思ったら横にはMovieで「のっちの20歳ころの顔はぱーーんとしてた」と語っていらっしゃった
 おなじみのヘアメイク担当大須賀さんもいらっしゃって驚きました(゚Д゚)

 一緒の新幹線で3人も東京へ帰ったのかな(*´ω`*)
 ツイッターによるときゃりーぱみゅぱみゅさんも同じ新幹線だったとか。
 
 最高だったよぉーーー!!お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

サンタがうちにやって来た!!

2012/01/08 Sun

いまさらですが新しい年を迎えることができましたね。おめでとうございます。


2012年の最初の記事は嬉しい報告です(私のですが(´∀`;A)

神戸行きの航空チケットとホテルは確保したものの肝心要のライブチケットがない…
ということで私は途方に暮れておりました。
10月末からしつこく繰り返しブログでも嘆いていますね(´∀`;A


そんな悩めるしめじの元にサンタさんが満を持して1月にやってきてくれました!!!
サンタ帽に隠しきれない三角耳が見えたような、後光の光ならぬ後光の放電が見えたような、
そんな気がしてなりません(*´∪`*)ハニャ~ン笑



嬉しい一方、ドキドキしたのが家族の眼前でのレターパックの開封でした。
まずチケットの入手先をどう説明すればいいのか笑

姉「何が届いたの?」
私「ん?神戸のチケットだよ。」
姉「え?!取れたの?!?!すごいじゃん!!どうやって?Mixi?」
私「え?うん?いや…なんかいつもブログにコメントしている人がいるんだけど、その人が譲ってくれるって…」
姉「ふーん。チケットだけの厚みじゃないみたいだよ。ほら。開けてー」
私「えぇ?ああ、うん…(゚Д゚) どうやって開けるのかな~(身体で軽く隠しながら開ける)」

てな感じでした笑
Perfumeが載ったフライヤーなどをおまけに入れて頂いて嬉しかったです!
安心して見せることが出来ました(なにだったらアウトなんでしょうか笑)

それを見ている間に母が同封していただいた手紙を手に取りそうになったのであわてて奪いました。
ハンドルネームがばれると焦りましたが母ならニックネームだよと言えばそれで騙せたのに←
後ろ暗い(?)ので変な態度になってしまって怪しかったかなー(´∀`;A

ま、いっかー\(^o^)/


ということで

ツアー初日!! 神戸!! (ああ、なんとよい響き(*´ω`*))

にめでたく参加できることになりました!
あざっす!!!

神戸後はネタバレ記事書いちゃうと思いますので
14日以後に当ブログをご訪問してくださる方はくれぐれもご注意ください(´∀`;A


チケット
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

