2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


--/--/-- --


成果報告!

2011/11/28 Mon

というほどの成果は上げていないのですが。。。
無事社員旅行の宴会の席での余興無事終了しました報告です。


あ、Perufme情報があふれ、待望のアルバムが発売されようとするこのめでたきときに
全く関係のない一応の報告ですので、かるーく読み流していただければと思います笑


チョコレイト・ディスコを踊ろうと決定したのは本番の1週間前。
曲を聞いたことがある程度の知識の同期の子へのダンスレッスンはかなり難航しました。
私が「ここはマイクを振り下げる」とか「この前の音でいったん左に入ってから右に踏み出す」とか
「こう、波打つ感じでケンケンして回るの」とか細かい指示を出したせいでしょうか(´∀`;A


なんやかんやで本番が来てしまって…
人前がとっても苦手な私たちはがちがちに緊張して舞台袖でビールを煽っていました笑
酔って震えを紛らわそうと、ね(●´ー`)エヘ

こんな感じでやり切りました(`・ω・´)ゞ

「今日は私の愛するテクノポップユニットPerfumeの
 チョコレイト・ディスコという曲を○○さんを巻き込んで一緒に踊ってもらいますが、
 皆さんにもぜひ声出しをして参加していただきたいと思っています。」
「こんな感じでお願いします」
「チョコレイト!」「ディスコ!!!」
「チョコレイト!」「ディスコ!!!」
「いいですかー?行きますよー?」
「チョコレイト?」「ディスコ!!!」×4
「ありがとうございます!曲中もお願いします!」
「それでは、チョコレイト・ディスコ!!!」

それからダンスに入っていき、曲中はあ~ちゃんの真似っこです。
200人ほどの前でちゃんとしたステージがあって、、、めちゃんこ緊張しましたが、
みなさん前に出てきてディスコ!と乗ってくれました。
本当に本当に良かった(´;ω;`)

あたたかい会社の方々とチョコレイト・ディスコというすばらしい曲とお酒のおかげです笑
なかなか成功だったのではないかなと(*´ω`*)
なにより、全社員(含む社長笑)と関係業者さんの前で「愛するPerfume」って言っちゃいましたからねw
後日先輩から大好きな気持ちが伝わるダンスだったとお褒め?の言葉をいただきました。
あとあと、一緒に踊ってくれた同期の子は一週間で動画を100回!は見たらしいですが、
それでも飽きなかったと、Perfume好きになるかもしれないと言ってくれました(*´ω`*)

大勢の前で余興なんて嫌で嫌でしょうがなくって、旅行中止にならないかなぁとまで思っていましたが
Perfumeの良さをちょっとでも伝えたいと一生懸命してよかったなと今では思います。
最後にJPNの宣伝をしきれなかったのが心残りですが。。。

次の日には「ディスコ、ディスコ、ディスコ、ディスコ・・・」と
「ヘビーローテーション」が社員みんなの頭の中でループしたとかしないとか。
(余興のトリはアラフィフ男性を含む女装ユニットによるAKB48でした笑)




111123_0926~01
2日目には由布岳登山!ハード!笑

とはいえ落ちすぎている。

2011/11/20 Sun

ファンクラブ1次先行
ファンクラブ2次先行
ピア1次先行
ピア2次先行
e+先行


・・・


「チケットをお取りすることが出来ませんでした」


激戦ですね(゚Д゚)

今はローソンチケットとセブンイレブン先行を申し込んでいます。
そして飛行機、ホテル、福岡公演のチケット代などで
カード請求額が8万円なんですがどうすればいいんですか笑




ねぇねぇのっち、どうすればいいの。
あと一発芸もどうすればいいの。
あとあかんおいしいってとってもおいしいって意味なの?

あと。。。
最近三角三角ばっかり言ってるけど僕のことはもう好きじゃないの?
あんなにキャーキャー言ってくれたじゃない。
はるばる会いに来てくれたじゃない。
那須まで。
111120_1755~01


アジアン雑貨のお店で出会ってしまいました。
はるばるペルーからやってきたアルパカちゃん。
本物のアルパカの毛が使われているそうです。
大きさは手乗りサイズ(●´ー`)
111120_1410~01


あーかわいい。もうかわいい。めっちゃかわいい。
もうなんかのっち。すごいのっち。
111120_1754~01

40センチくらいのアルパカちゃんもいたんですが
その子の毛並みがほんと気持ちの良い手触りで、はわぁ~ん(*´ω`*)ってなりました。
が、何しろ高かった笑

今日は一発芸の衣装買いに行ったのですが、
かわい子ちゃんげっちゅ!出来て大満足です(*´ω`*)

のっちはまだアルパカ好きなんですかねぇ~

思い切って

2011/11/14 Mon

チケット無いのに神戸行きの飛行機の搭乗券を買ってしまいました。

ぴあの2次とe+で申し込んでいます。
ローチケはまだないですよね。

そして湧いて出た話なんですが、来週の研修旅行の宴会芸でPerfume踊ることになりました。



・・・

練習時間ない・・・

衣装ない・・・

ダンス踊れない・・・

・・・


絶賛パニック中\(^o^)/


まだダンスが簡単かなとチョコレイト・ディスコを踊ろうかと。
とりあえず嵐ちゃんのときのダンス講座の動画を探してきますっ(`・ω・´)ゞ
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

