2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


--/--/-- --


なーつのおーわーりーなーつのおーわーりーにはー♪

2011/08/28 Sun

夏休みなんてもう関係のない社会人になってしまったのですが、
毎年、否応なしに突き付けられてきた8月の終わりの切なさは
これからも味わうんだろうなと感じている今日この頃です。


さて、夏も終わりに近づいてきましたが、今年はまだ花火をしていない!!Σ(゚Д゚,,)
ってことで昨夜は友人たちと花火をしに行ってきました。

派手な花火も工夫を凝らした花火もいいですがやっぱり線香花火ですよね(*´ω`*)
そして最後まで落ちなかったら…と火の玉に願いを託すのが常ですよね(*´ω`*)



行け!もっと大きく!ちゃんと願いを託せるくらい大きく!


よしよし、そのままそのまま…


(えっと、Perfumeが今年中にツアーしてくれますように)

(あ、その前にアルバム出してくれますように)

(ツアーがあったら絶対絶対ぜーったぁいに行けますように)

(えっと、えっと、のっちと…)






ぽとっ。




(´;ω;`)



いいもん。のっちが思わせぶりなこと言ってくれたんだもん。
そっちの方が信じられるもん(´;ω;`)
P1020662.jpg








彼女を好きな君が好き。

2011/08/15 Mon

あのー世間はフェスフェスって楽しそうですが、こちとら九州の南端で燻ってるわけでございます(´;ω;`)

というわけで(?)このどこにもぶつけられず、溢れ出そうになるこの思いを
ちゃんと自分のブログの中心で叫ぼうと思います(runrunさんごめんなさい笑)



私も一応、ぎりぎり若者の一人ということで(´∀`;A
Mixiなるものを一応、しているわけで。
自己紹介するうえでPerfumeは欠かせないので一応、Perfumeコミュに入っているわけですが
人見知りなので特に交流とか書き込みとかはしたことがないのです。


コミュを覗いてみたら面白いトピックが立っているのですね。


気になったのが「細かすぎて伝わらないぐらい好きなポイントを語る」ってトピックです。
首ぶんぶんタテに振りたくなるくらい共感できるものから、細かくてわからないものまで
みなさん好き好きにあげています。


7thインストVer.の最後のさび前の、無音部分からの小さな・・キラキラ音・・
ぁぁぁぁぁぁ ystkあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ   
HD800で聞くと、透き通った高音に即昇天ww
(kazu2921さん)


FunServiceかなんかの
『ファンデーション』で
曲に間に合わない
かしゆかがヤバいっす
(たかたく。さん)

WOWOWの代々木ディスコmixでのっちが扇を振りながらクルンって回る所が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
(gmku/7天さん)

⊿のzero gravityの前奏を口ずさむあーちゃん 「ぱぱっ♪ぱーぱーぱっ♪」
(おがぴさん)

ワンルームディスコで「音楽戦士」に出た時、かしゆかが楽屋でうるさいという話に対して、あ~ちゃんが「あれ、ウザいよね。」と言った後の口を尖らせてるかしゆか。
(くまたにさん)

Dream Fighterのあ~ちゃんが「実際はたぶん」って歌っているの時、後ろのかしゆかとのっちのうなずくフリ。
なんだか好き本当に細かすぎてすいません
(ふぉっくすさん)



うーん。まだまだ共感したりないのですが長くなるので読みたい人はMixiに行っちゃってください。
あ、むしろみなさんとっくに熱い思いを書き込み済だったら申し訳ありません。
その可能性大な方々ばかりだったの忘れていました(´∀`;A笑


細かいけど文字だけでもすぐに映像が浮かんできてしまうあたり楽しいですね。
好きなポイント・・・細かくて伝わらない・・・

BLACK&BLUEのエレワの冒頭ののっちのクイッとか?
ペプシのCMのとき腕組みしてたところから急に2人のフリに合わせて踊り始めるのっちとか?
ハピもの紹介であ~ちゃんが持ってきたパジャマの袖をずっと触り続けるのっちとか?


うーん。ぜんぜん細かくない、、、もっともっとあるはず。
偉大なる先輩方の意見も聞きたいなぁーと振ってしっちゃったりして(*´ω`*)エヘへ
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

