2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


--/--/-- --


別視点からのHEY!HEY!HEY!

2011/07/19 Tue

みなさん、HEY!HEY!HEY!での3人のパフォーマンス見ましたか?
かわいかったですね。久々のレーザービーム、相変わらず激しいダンスでノリノリ♪


私も見ましたよ、マリンメッセ福岡で。


Perfumeの後に少女時代のライブ中継あったのはご存知でしょうか。
18日は少女時代のJAPAN First Tourの最終日で、
7時までライブを行ったあと中継が行われたのですが
その日のライブに参加した観客は幸運にもテレビ収録までおまけで見ることが出来たのです。
そして私もその幸運な参加者の一人だったというわけです(*´ω`*)


実は福岡では野球中継のためHEY!HEY!HEY!の放送がなかったのです(土曜日に放送されるそうです)が、
会場では少女時代の中継まで特別に放送を大画面に映して見せてくれました。

おかげでパブリックビューイングのような感じで、
あ~ちゃんの完璧なマルモダンスを見ることが出来たんです笑

そのあと、いよいよPerfumeのPerformanceでしたね。
ライブ会場の音響設備を使ってレーザービームを見れるなんて(´;ω;`)
あの会場の中で一番喜んでいた自信があります(`・ω・´)
喜んでタテ乗りしていたのに「そろそろ中継来ます」という感じで切られてしまって。゚゚(PД`q゚*)゚
結構凹みました笑
でも少女時代のBAD GIRLも相当カッコいいダンサブルな曲で、盛り上がって楽しかった!!
そのあとにもアンコールでもう1曲歌ってくれたし、かつ丼3杯食べさせてもらった気分です笑





ちょっと、、、大分こじつけなんですが主張してもいいですか。。。


いい・・・っすか???


・・・


Perfumeと同じ番組に出演しました!!


無題

ワイプだけど。
この会場のどこかにはいるわけだし。。。
うん、大きく大きく、おーきく捉えれば嘘ではないはず笑



追記は少女時代のライブの感想などちょこちょこと。

続きを読む


お、お邪魔します(´∀`;A

2011/07/15 Fri

ひゃー放置しまくってましたぁ(´;ω;`)(´;ω;`)
生きてます!!Perfumeも大好きなままです!!

ただ単にお仕事が忙しくって。。。
毎日LOCKSが聞けないような時間に帰ってきて死んだように寝る生活です。
あと、この前まで建築士の試験勉強に追われておりました。
結果は…微妙ですね(´∀`;A
2次の製図試験に進めるのかどうかってところです。

学生の頃みたいにPerfume情報にタイムリーに着いていくことはかないませんが、
ちゃんと明日の歌の日も録画予約しましたし、
秘密の嵐ちゃんに出るとわかってガッツポーズしましたし、
昨日も今日も氷結ゴールデンパイン飲みました笑


これからも時間がないのは同じですが試験がとりあえず終わったのでちょこちょこ
ブログなど回っていきたいなぁと思っております。

以上、生存報告でした!


あ、氷結プレゼントの当選者の会員番号と下1桁違うことを会社のPCで確認して←
むきーーっ(-_-メ)でした。
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

