2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


--/--/-- --


さらばワンルーム・ディスコ(追記あり)

2011/03/29 Tue

お久しぶりです。
Perfumeの3人もLOCKSで卒業をネタに話すくらいですから卒業おめでとうでしょうか。

私も先日袴を着て、卒業式に臨みました。
自分が卒業証書をもらうときよりも、ともに4年間過ごした仲間たちが少し緊張しながら
証書を受け取るのを眺めて、小中学校・高校では感じなかった多幸感に浸っておりました。

その日は謝恩会まで終えた後、友人たちと夜を徹して語り合い、
翌日に実家に戻るため福岡を去りました。
見送りに来てくれた友人たちと「近いから遊びに来るね」と言って笑顔でさようなら。
しかし、車窓から友人たちの姿が見えなくなってから涙が止まりませんでした。
澄んだ青空が爽やかなのに、なんだか物悲しい別れと出会いの季節ですね。


さてさて、なにやらうんぬん言っておりますが大学時代にしてみたかったことを果たしたので、
そのことについて書きたいと思います。


それは・・・


一人カラオケ!!
大した願いでもなくてすみません(´∀`;A

ほかの友人も意外と一人で行けるという子が多く、私もやってみたかったんです。
もちろんPerfume縛りで(笑)

続きを読む


のっちの肩は宝物だと思う

2011/03/22 Tue

runrun1006さんのbitterについての記事を読んでスーパージェットシューズを見るに至り、
また胸がぎゅぅぅううううううんとなりました。
私が実は男だという説が急上昇したみたいですが、それはそのまま置いておきましょう(笑)


さてさて、bitterと言えばかしゆかがはんぱないですが、
のっちのちとしてはのっちの肩出しも見逃せないところです。
のっちの肩は宝物だと思う(`・ω・´)キリッ

というわけで(どういうわけで?)のっちの肩出し衣装の変遷を追っていきましょう。
といっても私はライトファンの域を脱しておりませんので、いろいろ抜けがあると思います。
思いつく限りですので抜けがあったら教えてください。


まずは「OMAJINAI★ペロリ」でしょうか。
Perfume221.jpg
なんと3種類の肩出し衣装!
かわいいですがまだ子供ですね(●´ー`)
肩出しっていうよりキャミソールとノースリーブだし。


次は中学2年生の夏の「スウィートドーナッツ」
のっちのち177 Perfume222.jpg

これも今だったら即倒ものの衣装ですが・・・
あ~ちゃんは女性らしい丸みを帯びてきた感じでしょうか。


「アキハバラブ」のへそ出し衣装などは飛ばして、
お次は高校2年生、メジャーデビュー曲の「リニアモーターガール」
どうぞっ!
Perfume223.jpg
脱線しますが、この動画でのっちががっつり間違ったときにがん見するあ~ちゃんが好きです(笑)
Perfume224.jpg


そして「エレクトロ・ワールド」ですが、これ肩出しと言っていいのでしょうか。腕ですかね。
Perfume243.jpg
耳当てがかわいいのでもうなんでもいいです(*´ω`*)←
のっちのち190



はい、疲れました(笑)
一旦ここまでにします。
肩を求める旅のきっかけになったbitterまで行きついていないので次回に続きます(´∀`;A


とにかくこれだけは伝えておかないとっ!

のっちが、

のっちが、

のっちが好きだぁー!!!(キモ(笑))
のっちのち181

ポポポポーン

2011/03/20 Sun

えーしー♪

民放のCMはほとんどACのCMだらけですね。
そのなかでも特に気を引くものがあります。
言葉遊びを使って挨拶の大切さと楽しさを教えてくれるアニメのCMです。
お子さんが覚えて歌っているご家庭も多いのではないでしょうか?

こんにちは(こんにちワン)
ぽぽぽぽーん2

そして拾い物ですが、パフュファンの方は仕事が早い(笑)
Perfume207.jpg

ユーモアセンスが素敵ですね。
というかうますぎます(笑)
ぽぽぽぽーん Perfume208.jpg



一方で、スカパーでオンタマカーニバル2011の様子が放送されたそうですが
Perfumeは3曲のみの放送だったとか・・・(´;ω;`)

Perfume214.jpg

Puppy love聞くと楽しいけれどライブの終わりが見えて切なくなります。
あ~ちゃん、かしゆかはPをハートマークに♪
あれ、のっち・・・(´・ω・`)


のっち・・・(*´ω`*)
のっちのち172

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

