2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


--/--/-- --


終わりのない旅をするのはきっと僕らがキモい証拠だから…

2011/02/28 Mon

画像収集を始めたら果てしないです。
まだまだ修業の身のため、見たことのない画像がたくさんありまして、
一通り眺めてDLしていたら時間があっというまに過ぎていきます。
でももっともっと頑張らねばいけません。というのも、
あ~ちゃんの画像だけでウン百枚所有していたという方がいらっしゃってですね(* ̄ノ∀ ̄) コソーリ

・・・

runrun1006さん傷口に塩塗るようなこと言ってごめんなさいっ(´∀`;A←だったら書くなって話ですが



お詫びになるかは分かりませんが、今日の収穫のうち、3人の写真を一枚ずつ。
みなさんその道の猛者ですから既視の写真ばかりかもしれません。そこはご了承くださいませ。


見える!確かに羽が見える!ティンカーベルのコスプレをした天使に違いありません。
201102281


こっちを見ないで!!惚れてまうやろー><
201102282


左上の写真以外は実は楽な格好で話を聞いてただけじゃないかと思うんです(笑)
一見女の子っぽい仕草を利用する策士のっちに注目です!
201102283


おまけ。
ロボトリアさんが紹介の紹介をしてくれたよしこぐみさんの素晴しく可愛いはんこと
同じアイディアの方がいました。

よしこぐみさんのはんこの一部↓
201102284


そして、拾い物の画像↓
201102285


いやぁ、どちらもそそりますね。
こんなもの発売されたら世の購買力のある男盛りの方々が
えげつない思い切った買い方をしてくれますよ!(笑)

うーん、でも立体フィギュアなんてなってしまって収集されたらちょっと世間の目が痛いので、
実際にはそこまで行って欲しくないかも。
はんことかイラストとか2次元くらいがちょうどいいな。
個人の意見ですから、欲しい方は声を大に叫べばいいと思います。
なんなら作ればいいと思います(笑)

といいつつ、もしこんなフィギュア出されたらコンプ目指しますけどね。
それで酔っぱらいばかり増えそうな気がします(笑)


おまけのおまけ。
現在のデスクトップ背景↓
201102286

いろいろ詰め合わせ

2011/02/26 Sat

昨夜の僕らの音楽で西野カナさんの対談相手としてPerfumeが呼ばれました。
2週間ほどテレビをつけてなかったので、いざ見ようとしたときに
「信号を受信できません」
というメッセージが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

焦りに焦って、チャンネル登録し直したらやっと見れましたが、
おかげで5分ほど見逃してしまいました。
さっそくUPしてくださってる方がいらっしゃって感謝感謝です♪




いやぁ、西野さんもおっとりされててかわいらしいですね(*´ω`*)
Perfumeの3人はどことなく余裕があって、リラックスした雰囲気を作れています。

収録後にまたあ~ちゃんのとびぬけた社交力で友達になっていたりして。
でも、西野さんの雰囲気見てると3人とも友達になれそうですね。
なんと言っても「かなやんかなやんかなやんや~ん」が頭に残りました(笑)



詰め合わせと言うことで話は変わりますが、Perfume関連のブログやなにやら回っていたら
みなさんクリエイティブな方が多くて感動します。
絵だったり、MADだったり、妄想力想像力に富んだSS(ショートストーリー)だったり。

私も何か作りたいなーって思ったので、4年ぶりに消しゴムハンコ作ってみました。

適当な裏紙に書いた「Perfumeロゴ」とmono消しゴム、カッターとマットを用意します。
Prfmphoto02jpg.jpg

書いたロゴを消しゴムに乗せて爪などで擦って文字を写します。
あ、綺麗に写せなかった(´∀`;A
Prfmphoto03.jpg

あとは適当に削っちゃいます。
下手っぴで、削り面が汚くなっちゃったのでハンコ自体は載せませんが、ぺたぺたしたものがこれです↓
Prfmphoto04.jpg

いやぁ、不満足な出来・・・つぎこそはもっと上手にと誓いつつも、何に使うんだよって言う(笑)
完全に工作欲だけで突っ走っちゃいました(´∀`;A

東京ドームDVD最高でっす!

2011/02/25 Fri

こんなに幸せなことはない(´;ω;`)

氷結1


一人でニヤニヤ見て、最後にやっぱり泣きますね(笑)
それもいいのですが、啓蒙活動の一環として今度Perfume Nightを催します。
友人数人で集まって観賞会をするんです。
仕上がりがいいので自信を持って見せられますねぇ(●´ー`)
もちろん片手には氷結ピーチを強要推奨します(笑)


Perfume Worldに引き込んでみせるぞぉー!!
やってみせるからね、のっちぃー!!(笑)

のっちのち7のっちのち8のっちのち9
↑のっちの投げキッスをもらって喜んでいる女性たちだと思うんです(笑)↑



ところで私このブログchromeで書いているんです。
IEで見てみたら、大分表示のされ方違いますね。
画像にポインタを乗せたら画像のタイトルが表示されるのも初めて知りました(´∀`;A
のっちのちファイルがあることがばれていたなんて(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
まあ「Perfume」も「あ~ちゃん」も「かしゆか」ももちろん別のファイルがありますけどね。

そして外部のPCから自分のブログ見ようと試みたら繋がらなかったのですが、
もしかしてこのブログ重かったりしますか?!
他の方のブログは見れたのでPCの不具合ではないと思うのです(´;ω;`)
アクセス解析とかのせいなんでしょうか。。。
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

