2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/-- --


一緒に世界へ行きたいです

2012/09/12 Wed

ご無沙汰しております。
抽選結果を報告すると言っておきながら、
またスポンサーサイトが表示されるまで放置しておりました(´Д` )


そして残念ながらシンガポール、韓国公演の落選をもって、
アジアツアーへの不参加参加が決定してしまいました…。・゜・(ノД`)・゜・。
うーん、悔しいですが今回は諦めます。
参加されるかたに魂を預けますのでっ!♪( ´θ`)ノエイッ


一緒に、世界に行きたいです。


JPNツアー追加武道館公演であ~ちゃんが言ってくれました。
文字通りにその願いを叶える事は出来ませんが、三人の心のポイントになってついていきます。

海外公演への国内からの応募数(多かったのではないでしょうか)
LOVE THE WORLDの売れ行き
P.T.Aからのエール

見える形で伝わる形でサポートを表現しましょう。
もしもが始まるポイントで、ここへ帰ろうと思えるポイントだと三人が感じられるように。

大丈夫、大丈夫。全部上手く行くよ。





【追記】
今回、LOVE THE WORLDはネット注文しました。
フラゲ日にはのっちも鹿児島までは配達できなかったようで、12日に届きました!


・・・

二枚にまーい!!(高見山風に←)

image.jpeg

はい。アマゾンとタワレコオンラインの両方で予約していたようです(゚Д゚)



“見える形で伝わる形でサポートを表現しましょう。”

↑今朝の自分の言葉

(゚Д゚)



有言実行ってことにしといてください\(^o^)/笑

ミーハーなのかもしれない

2012/08/12 Sun

私は初めてが好きだ。
そんなつもりはなかったけどたぶん好きだ。
初対面は人見知りで苦手だけど、

「初」回限定盤とか「宇宙初」OAとか「初の」アジアツアー決定とか「初」日とかにめっぽう弱い。




つまりは単純に♪

台湾公演申し込みました!!

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ



【初日】ですしね!笑
親日国である台湾からのスタートは心強いものがあります。
きっと現地の人だけでも埋まるのでしょうが、P.T.Aが若干数のチケットを用意してくれるそうなので
それならば喜び勇んで応募してみます!
当たるも八卦、当たらぬも八卦。運に任せましょう(´∀`;A


だってPerfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”の収録曲見たらそりゃあもう\(^o^)/

あのポリループでつながる笑顔が!(ゆかちゃん(´;ω;`))
度肝をぬいたedgeのパフォーマンスが!
GLITTERのメッセージ性が!
しくしくが、GAMEが、七天が!!
NIGHIT FLIGHTやらButterflyなんてよう入れましたね!!!(褒めてる)
世界の人の手の花が咲くMY COLORなんて((((;゚Д゚)))ガクブル
(これについてはelectrocatさんとセラミックおじさんさんが最高の記事を書いていらっしゃいます)

そしてエレワ!
畳二畳から東京ドームへ、日本全国で磨き上げて世界へ。
Perfumeは本当に夢物語をリアルタイムで築き上げていく唯一無二のチームだと再認識させられます。

そしてそして私の大好きなFAKE IT!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

この曲たちがアジアツアーのセトリの中心になるとしたらもう
それだけでバードスキンものですよ(´∀`;A


んであれでしょ?ライブハウスならではの演出とかしちゃうんでしょ?
あの氷結SUMMER NIGHTのよう最新の技術とか持ち込んで度肝抜いちゃうんでしょ?
(それがなくたって度肝抜かれると思いますが)

こんなことして
1.png

こんなんでタイトルコールしちゃって
1-2.png

こんな挑発する顔で
23.png

楽しくて仕方ないって顔で
300.png

魅惑の微笑で
004.png

かっちょいいパフォーマンスした後に、のほほんキャラを見せてくるんでしょ?
もう度肝は抜かれるためにありますよ!!(?)

ええ、ハリバリが大好きなだけれす(*´ω`*)笑
2012年で一番かもしれないれす(まだ早いですが)


こんなセトリ見れない人が多数なのはもったいなさすぎるので、
ライブビューイングでもしてくれたらいいなぁ。
やっぱり海外はハードル高しですから。
私もパスポートないですし\(^o^)/笑


でも当たったら迅速に用意始めますので!
お願いしますので!
大当たりくださいお天道様\(^o^)/


また来週にでも結果報告いたします。



ところでひみつの嵐ちゃん見たのですがかしゆかがかわいくて仕方ありません。
どうしよう。

このニノに相葉茶渡すところとこのワイプの会話とに小悪魔かしゆかを見ました。
ksyk.jpg

最近かしゆかがかわいくて仕方ありません。
どうしよう。\(^o^)/笑
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

