2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/-- --


FAKE IT が好きすぎて。

2012/06/03 Sun

踊るよー!FAKE IT!!!
0.png


JUMP!JUMP!JUMP!JUMP!!
20120426f2.png



ひょい~~~ヽ(;▽;)ノ
3.png
セクシーすぎるでしょうひょい~~~ヽ(;▽;)ノ
20120426f3.png


編集すばらしすぎるひょい~~~ヽ(;▽;)ノ
6.png

のっちも楽し。。。苦しそう?笑
20120426f4.png


こんなフリだったんだΣ(゚Д゚,,)
テンション振り切れますね!シンプルで最高!
三人もパフォーマンスしながら自分たちでも楽しんでいる様子で、
その素な感じにまたやられてしまうっていう(´∀`;A
20120426f5.png


10.png


カメラワークGJ(`・ω・´)ゞ
ライブ中の視界に近いので興奮が否応なく思い出されて押し寄せてきます。
11.png

あ~ちゃんのあおり!!
12.png

のっちのくねくね!!グハッ∴(゚Д゚)
13.png

ライティングの効果も素晴らしいんですよ!
特に赤の背景にシルエットとかグハッ∴(゚Д゚)
14.png

15.png


のっちかっこいい!!ノリまくってる!(*´ω`*)
20.png


ふぇいきが好きすぎて、WOWOWさんで録画したものを毎日見返してます。
ブルーレイってきれいですね(●´ー`)

画像はWOWOWさんの使っちゃいました、ごめんなさい。
でも、どうしても素晴らしさをお伝えしたくって!
再放送があるのならぜひともWOWOWさんに入会してテレビサイズで見ていただきたいです。
やっぱり美しさが、わくわく感が違います(*´ω`*)



あーこれ今年の夏フェスでもやってくれないかなぁー
今年フルでやってくれるなら夏フェス行きたい!東京にだって行っちゃいます(> <)
17.png

ふぇいきっ!!うそじゃないけどっ!!

カレーは一日寝かせるとおいしくなるんです!

2012/02/10 Fri

03.jpg

カレー大好きのっちが好きなぷなしめじです!

さてさて、ついに明日です!明日です!明日なんです!!
カレーも一晩寝かせると味わいが増す様に、
一ヶ月寝かせたライブはさぞ楽しいだろうなぁとわっくわく想像を膨らましております♪

初日と中盤にさしかかった福岡公演でのチームPerfumeの成長具合(偉そう。。。)を感じたり、
いろいろな席を経験出来ることをとてもとても幸せに思います。

初日と埼玉とでは公演内容やMCが違ったと噂でちらりと聞きましたし。。。
わー!!ネタばれ禁止令が出ているので、断片的に情報が入って来てヤキモキします(T^T)
これが狙いですかね。やるな、もっさん。。。


ってことでネタも無いのですがわくわくを発散するだけの記事でした!
明日からの福岡旅行中のPerfume関連事はTwitterで随時叫んでいこうと思います。
ツイッターのアカウントは知っている人は知っているはず!ってことで、、、

関係ないことまでつぶやいていたらごめんなさい。
たぶんそれはアカウントを間違えたときです笑


ではでは!
今すぐ会いたいけどーまだまだかかりそうだしー

なんて言ってましたがもう明日!
にまにましながら新幹線に乗っている人がいても気にしないで下さいね笑
行って参ります♪

さあ、あなたはのっち?!?!

2012/01/29 Sun

昨日今日とPerfumeさんはSSAでの公演で幸せの粒子を振りまいていることでしょうが、
追加公演の発表はその場でなされたんでしょうか?
いいなー盛り上がっただろうなー\(^o^)/


しがない新入社員としては追加公演に行くか大変悩ましいところです。

でも5月末までPerfumeさん、ツアーのためにほかの活動は控えめになるでしょうし、
2月の福岡で参加ライブが最後なんて切ないですよねー
東京、沖縄どちらにしろ土日だけでの一人遠征になると思いますので寂しすぎるんですが…(´;ω;`)


さて、鹿児島からの旅行になりますのでどうせどっちも遠い!笑
かかるお金も大して変わりなさそうですし迷っております。


【考察】東京コース

日本地図東京

①交通手段
家 →(車)→ 鹿児島空港 →(飛行機)→ 羽田 →(電車やらなんやら)→ 日本武道館
うん、とくに問題なく行けそうです。
東京内では公共交通機関の案内板に従っていけば武道館は初めてですが行けそうな気がします。


②宿泊地
ホテル?東京在住の友達もいますが遅くにおじゃますることになるから申し訳ないかな。
あ、全然ファンじゃないですがライブに誘ってみるという手もありかもしれません\(^o^)/
あーそれいいなぁ笑←完全に自分の都合だけ(´∀`;A


③会場
日本武道館 

収容人数:14,471人

Perfumeのライブ経験:単独ライブでは 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』以来でしょうか。
           AAAのイベントなどで毎年経験している舞台ではあります。

席配置:正八角形の建物。3階席まであり、上の席からは見下ろすような感覚?
gaiyou3.jpg   10121035095.jpg

④その他
・三人がたぶん「ぶどうかぁあああああああん!!!」って叫ぶ笑
・4DAYSの最終日、土曜日に参加することになります。
 他が平日なので地方からの遠征組が集中するでしょうね。
 そもそものチケットがないなんて、そんな神戸の時のようなこともありえるかも\(^o^)/
 4日目ということでPerfumeさんもリラックスしてパフォーマンスに臨めそうです。
・あまり時間はないだろうけど、地方では催されない美術館の企画展とか建築物とか巡りたいな。


【考察】沖縄コース

日本地図沖縄

①交通手段
家 →(車)→ 鹿児島空港 →(飛行機)→ 那覇空港 →(バスorタクシー)
→ 宜野湾海浜公園屋外劇場 (´-`).。。ooO○◯(宜野湾(ぎのわん)が読めませんでした)

那覇空港から宜野湾海浜公園までは距離にして14kmほどで、
リムジンバスを使えば600円(40分)でいけるそうです。
タクシーでも3000円ほどなのでそこらへんのピンクジャンパーの方と乗り合わせていけたらいいかも。笑

②宿泊地
ホテル。沖縄に知り合いいませーん(´;ω;`)
奄美とかならいるのになぁ←県が違う

③会場 
宜野湾海浜公園屋外劇場

収容人数:4000人
宜野湾市のHPに載っていますが、芝生エリアもあるそうなので
     入れようと思えばもっと入れられるのでは??

Perfumeのライブ経験:なし!
          なんたって単独ライブでは沖縄初上陸ですもんね(*´ω`*)
          去年は対バンとしても上陸してるし、沖縄きてますね!!いいな!
   
   
席配置:扇形に座席が据え置かれており、固定されているのでこれは変えられません。
    ステージ近くから順番にスタンディング→座席ブロック→芝生スタンディングゾーン
    と配置されるようです。
    横に広がっているし、芝生のスタンディングゾーンは勾配がついていないので
    後方や横のほうの席だと見づらいかもしれません。

35D6.jpg  02-theater02 (1)
参考URL:http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/ginowan/

また、5月の沖縄17:30スタート、屋外劇場ですから、かなり明るいと思います。
レーザーなどの演出がどのようになるのか少し心配ではありますが、
打ち上げ公演のような位置づけということだったので、
かっこよすぎなくてもいいかもしれませんね(●´ー`)

④その他
・美ら海水族館に行きたい笑
・沖縄に行ったことがないので行ってみたい。
・土日で沖縄ってあまりにももったいない気がします(´;ω;`)
 東京で一人観光はできると思うのですが、一人沖縄は、、、さみしっ笑
・6月も近いので暑いでしょうね。さながらフェスのような感じでしょうか。
 ピンクジャンパーじゃなくってTシャツがよさそうです。


今のところ行くなら武道館かもです。
なんにしろ沖縄への道の上には「寂しさ」という大きな敵が鎮座しているわけで(´∀`;A
リゾート地に一人で乗り込む勇気が足りないっ!!


というわけで保留!
とりあえず福岡に行ってから考えようかなー。


さぁ、あなたはのっち?!

10081391602.jpg
え?行くか行かないかじゃないですよ、どっちに行くかです( ̄ー ̄)ニヤリッ
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

