2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/-- --


東京ドームDVD最高でっす!

2011/02/25 Fri

こんなに幸せなことはない(´;ω;`)

氷結1


一人でニヤニヤ見て、最後にやっぱり泣きますね(笑)
それもいいのですが、啓蒙活動の一環として今度Perfume Nightを催します。
友人数人で集まって観賞会をするんです。
仕上がりがいいので自信を持って見せられますねぇ(●´ー`)
もちろん片手には氷結ピーチを強要推奨します(笑)


Perfume Worldに引き込んでみせるぞぉー!!
やってみせるからね、のっちぃー!!(笑)

のっちのち7のっちのち8のっちのち9
↑のっちの投げキッスをもらって喜んでいる女性たちだと思うんです(笑)↑



ところで私このブログchromeで書いているんです。
IEで見てみたら、大分表示のされ方違いますね。
画像にポインタを乗せたら画像のタイトルが表示されるのも初めて知りました(´∀`;A
のっちのちファイルがあることがばれていたなんて(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
まあ「Perfume」も「あ~ちゃん」も「かしゆか」ももちろん別のファイルがありますけどね。

そして外部のPCから自分のブログ見ようと試みたら繋がらなかったのですが、
もしかしてこのブログ重かったりしますか?!
他の方のブログは見れたのでPCの不具合ではないと思うのです(´;ω;`)
アクセス解析とかのせいなんでしょうか。。。

ただいま絶賛発売中!

2011/02/10 Thu

Perfume LIVE@東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」が2月9日に発売されました。
パフュの輪を広げていきたいと思ってるので通常版のお勧めをば。


結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
(2011/02/09)
不明

商品詳細を見る



ポイント①「Perfumeの掟」

2007年のワンマンライブ以来誰も予想しなかったであろうパフォーマンスの復活でした。
前回の「Perfumeの掟」のきちんとした映像は出回っておらず、このサプライズにファンは熱狂。
歓声がそれを物語っています。
一見、いや百見の価値あり。ぜひご覧ください。

会場では遠くて何をやっているのか分からないという方もいらっしゃったかと思いますが、
この部分は完全に作品として成立しています。
想像力が残念で、現代アートなどを見てもさっぱりちんぷんかんぷんな私は
現場にいてもぽかーん(゜□゜)だったことでしょう。
皆さんご存じでしょうが道夏大陸の作者の道夏さんが緻密な考察をなされているので、
他力本願ブログらしくリンクしておきます。

「Perfumeの掟」に込められたメッセージについて

というか現場で見ただけでよくここまで分かりましたね!
流れとか収録されたものとぴったりあってるのでびっくりです。
考察を許す余白っていいものですね(●´ー`)

このように隠されたメッセージを自分なりに解釈するもよし。
今回のために中田氏が手掛けたオリジナルサウンドに身を任せるもよし。
ただただ作品の世界観に浸って「かっけぇ!!」と高まるもよし。



ポイント②東京ドームという会場のプレミア

広い広い東京ドーム。そしてそこを埋め尽くす人、人、人。
やっぱりこの空間の広がりは他にはなく、壮観です。

大空間を切り裂きいつにもまして激しく乱舞するレーザーに加え、十字に切られた花道と移動装置、
その中央に位置する円形可動舞台装置などが演出の幅をぐーんと広げてくれています。
なんと言っても空を舞うカメラから鳥瞰図のように全体を見れることが素晴しいです。
ぐぅーんと横切ったり遠ざかったり、大きな会場でしか成し得ない撮り方だから嬉しいですね。


ポイント③みんないい顔しとるよ!

三人が編集にも携わったからか、「いい顔」のオンパレードでした!
私は「いい顔」率が今までで最高に感じたのですが、みなさんはどうでしょうか。
可愛さ、カッコよさ、癒し、笑顔、感涙がぜーんぶ詰まってます。
このDVDだけでPerfumeの多面的な魅力が伝わること間違いなしで、
初めてPerfumeのLIVEを見る方にも自信を持ってお勧めできる仕上りです。



長々と書きましたが、感想はまだまだこんなものじゃ言いたりないです!
みなさん語り出したら止まらないんじゃないかな?(笑)

購入を見合わせているあなた、別に私にマージンが入るわけではないですが、これは

買い

ですよ。私による永年満足保証付き!!(なんの権限もありませんが(´∀`;A)

期待以上の東京ドームLIVE DVD

2011/02/09 Wed

朝出かける前にポストにアマゾンからのメール便!
マンションのエントランスで「おおっ!!」って叫んでしまいました(´∀`;A
ですが、泣く泣くポストに戻して出なければならず・・・一日気もそぞろでした。

23時に帰宅していそいそと、かつ迷わずPLAY ALLボタンをポチッ(●´ー`)
たった今Disc1を見終えました。
いやぁ~本当に期待以上!

GISHIKIで緊迫した空気がシクシクで爆発し、GAMEで興奮し、575で癒され、掟に飲まれ、
エレクトロワールドで再度高まって、PTAのコーナーにニヤつきながらモニターの前で参加して、
夢のPerfume Carの三人の楽しそうな様子にとろけ、wonder2で愛に包まれ、
アンコールのポリリズムであ~ちゃんに泣かされました。

はい、端的に言うと感情が流動的で不安定な2時間20分でした(笑)


Puppy loveあたりから胸が苦しくって・・・
3人が楽しそうで、お客さんが楽しそうで、演出が素晴しくて、何で苦しいんですか。
もうなんなんでしょうか、自分がわからない(´∀`;A

これ読み返すとキモいですねぇ・・・
いいんです、気持ち悪いこと書くためにブログ始めたんですから!
と自己弁護しときます。


気持ち悪いついでにもう一つだけ。
私アイコンからも分かるようにのっちのちなのです。



のっちのちなのです・・・



のっち・・・



のっちの投げキッスいいなぁあああああああ

羨ましすぎて倒れそうです。唐突だったからか慎吾くんよりずっとショックでした(´;ω;`)

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

